旦那が大好き過ぎる方、いますか?

  • 旦那・家族
  • ラブ
  • 17/06/21 00:42:31

私は旦那が一番大切で大好きです。
旦那も私がいないと生きていけない、親兄弟より必要って言ってくれます。
そんな方、いますか?
友達は旦那とはいつまでも恋愛対象ではないって言ってますけど…そんなものですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 14
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/21 15:03:35

    >>12

    憂さ晴らしに貴方も浮気したら気がすむよ~

    • 1
    • 17/06/21 14:21:06

    >>12

    辛いですね。
    男って一体何なんでしょう。
    でも奥様のところに戻ってきたのだから奥様大好きは本当なんですよ。

    • 1
    • 12
    • トルコライス
    • 17/06/21 10:02:02

    私もダンナが大好きでした。
    ダンナもそう言ってくれてました。
    でも浮気発覚。
    ただの遊びだったと言いますが、大好きな人がいても浮気出来るんだな…男って…と悟りました。
    今は、大好きが大好きだったダンナに変わりつつあります。

    • 4
    • 11
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/21 09:50:59

    私もとても旦那さまが好きです。家族になってもラブラブでいます。

    • 0
    • 17/06/21 09:08:00

    私も旦那が家族でもあり、親友でもあります。
    男は嫁は恋愛の対象ではなくなるっていう人もいるけど、そんなことはないですよね。
    うちは旦那も私にベッタリで、一緒に寝るときも必ず腕枕してギューッと抱きしめて寝てくれます。
    結婚15年目だけど、好きって気持ちは結婚前より強くなってます。

    • 0
    • 9
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/21 01:30:18

    私も旦那大好きですよー。
    旦那も同じように愛してくれてます
    恋愛対象でいられると思いますよ…お互いの愛があれば。

    • 1
    • 8
    • 富山ブラック
    • 17/06/21 01:18:28

    >>7
    脇あばらに見えてしまった

    • 1
    • 7
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/21 01:15:36

    私も旦那大好きだよ!
    隙あらばくっついてる。

    • 2
    • 17/06/21 01:11:00

    皆さま、旦那大好きなんですね。
    私も前も旦那からストーカー?って言われるくらい好きです。
    旦那の仕事柄、今は旦那がいたりいなかったりで寂しいです。

    • 0
    • 5
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/21 00:58:32

    大好き!今日もギューって抱きついてた。
    旦那は恥ずかしがり屋で愛情表現とか
    スキンシップしてくれないのが不満。

    • 4
    • 4
    • みつだんご
    • 17/06/21 00:58:18

    子供が一番で旦那は二番だよ。

    • 0
    • 17/06/21 00:53:52

    一人好きな私が一緒に居て苦痛にならない、兎に角 私に対して優しいから大好き。
    旦那であり友達であり結婚してまだ10年だけど大好きな気持ちは変わらないなぁ。

    • 4
    • 2
    • 富山ブラック
    • 17/06/21 00:46:50

    わたしは多分依存してるかなぁ。
    元々恋人とかにも依存してたし。
    でも夫婦だから無害な気がする。
    こどもは3人いてみんな可愛いし、旦那のことは家族であり大好きな存在。
    腹立つこともあるけど、やっぱり好きだなぁと思うよ。

    • 9
    • 1
    • もんじゃ焼
    • 17/06/21 00:45:00

    子供より旦那や彼氏が好きな人もいれば
    子供しか好きじゃない人もいるでしょう
    依存でなければ良いんじゃないですか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ