断乳辛い

  • 乳児・幼児
    • 73
    • 手羽先唐揚げ
      17/06/20 21:40:54

    もーすっごいわかる!
    子供も辛い。自分も辛い。
    私1歳半で断乳開始したよ!
    断乳するまで、新生児並みの2~3時間起きに起きて添い乳して、本当にきつくて、寝不足で鬱になりそうだったよ!
    可愛そうだけどおっぱいに、マジックでへのへのもへじを書いたら怖がって、まさかまさかの即断乳できたよ。もっと早くすると良かったと思ったくらい。娘には可愛そうな思いをさせたけど、断乳したら、よく寝れるし、お互いにとって良かったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ