羽生結弦が「ネコ耳」姿 「ゆづにゃんこ可愛すぎ」【画像あり】

  • ニュース全般
  • トルコライス
  • 17/06/20 16:38:04

織田信成&羽生結弦の猫耳姿に「かわいいいいい」「癒されました!」萌えまくる声

DATE:2017.06.19 16:00

元フィギュアスケーターでスポーツキャスターやバラエティ番組で活躍する織田信成さんが、Twitterに羽生結弦選手との2ショットを投稿。可愛らしい猫耳姿に多くのコメントが集まった。

[画像]
織田信成 nobunari oda (@nobutaro1001) ファンタジーオンアイス最高でした!ありがとうございました!おめめぱっちりにゃんこ2017
https://twitter.com/nobutaro1001/status/876350112619872256 [リンク]

この写真はオリンピックや世界選手権で活躍する一流スケーター達が集うイベント『ファンタジーオンアイス2017』終演後に撮られたものと思われる。織田信成さんと羽生結弦選手それぞれ猫耳をつけ、笑顔でピースサインを掲げており、仲良しっぷりがこちらまで伝わるなんとも微笑ましい一枚である。

Twitter上ではこの可愛すぎる2ショットについて、

・2人の仲良い姿に癒されます!
・2人とも愛しすぎます!!
・可愛いゆづ&ノブくん最高♡
・織田くん、これからも結弦くんを宜しくお願いします!

などなど絶賛&応援コメントが相次いだ。

ちなみに「おめめぱっちりにゃんこ2017」と織田さんは書いているが、筆者が調べた限り「2016」や「2015」を見つけることが出来なかった。ぜひ今回の写真をきっかけに「2018」「2019」と続けていってほしいものである。

※画像はTwitterより引用。


ガジェット通信
http://getnews.jp/archives/1790878

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
    • 120
    • シシリアンライス
    • 17/06/21 06:07:58

    癒されてる人がたくさんいるのは良いことだよ(笑)
    苦手な人は見なければいいだけなんだし。

    • 24
    • 121
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/21 06:09:44

    私も癒された~かわいい

    • 26
    • 17/06/21 06:10:52

    きんもー

    • 6
    • 123
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/21 06:12:58

    >>118
    わかる。ママスタで初めて見たけど、羽生結弦のファンのノリって気持ち悪い

    • 7
    • 17/06/21 06:19:01

    >>92
    ニックネームを書き込んでること指摘されて大暴れしてたアンチの人?あれは迷惑だった
    また来るのかな…

    • 9
    • 17/06/21 06:23:01

    羽生君って、スケートは素晴らしいんだろうけど、他の部分がキモすぎてなんか引いちゃう

    • 6
    • 17/06/21 06:24:20

    最初は応援してたんだけどなぁ〜
    気持ち悪くなってしまって残念

    • 6
    • 17/06/21 06:25:01

    全然かわいくない

    • 8
    • 17/06/21 06:25:15

    宇野くんバランス悪すぎて笑える

    • 17
    • 129

    ぴよぴよ

    • 130
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/21 06:26:18

    私は羽生くんと織田くんのパフォーマンス大好きだよ。
    癒されてるファンも多いので、そういうの苦手な人は流してね

    • 26
    • 17/06/21 06:29:40

    こういうのってファンにはウケるんだろうけど、ファンじゃない人間から見たら気色悪いだけだと思う

    • 8
    • 17/06/21 06:32:18

    >>131
    誰のファンでもそんなもんだよね
    ファン以外から見たら寒い

    • 10
    • 133
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/21 06:38:30

    >>126
    私も!最初の頃はもっとナチュラルだったよね
    なんで今みたいなキャラになっちゃったのかな
    残念でしょうがない

    • 6
    • 134
    • 安養寺ラーメン
    • 17/06/21 06:50:45

    ゆづたん、まじかわいすぎる!!
    朝から超癒されたしぃ!
    猫耳ゆづたんに、いっぱいいっぱいいーーっぱいぎゅーしたいし、いっぱいいっぱいいーーっぱいぎゅーされたいなぁ!ハート(//∇//)

    • 2
    • 17/06/21 06:53:39

    >>134
    アンチだよね…頭おかしいんじゃない?

    • 14
    • 17/06/21 07:08:26

    全然癒されない。気持ち悪い

    • 6
    • 137
    • 白エビバーガー
    • 17/06/21 07:11:28

    可愛いというよりかっこいい

    • 20
    • 17/06/21 07:12:48

    >>136ね。なんか勘違いしてるよね。フィギュアしてなかったら気持ち悪い部類だって気づけよ。

    • 9
    • 139
    • 白エビバーガー
    • 17/06/21 07:13:34

    >>118
    ママスタじゃなくてツイッターだよ

    • 3
    • 140
    • 四日市とんてき
    • 17/06/21 07:16:40

    羽生、マジキモい

    • 8
    • 17/06/21 07:17:41

    この衣装のオープニング最高だった(笑)
    生で見るとオーラはんぱなくて綺麗でかっこいい!

    • 22
    • 142
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/21 07:21:03

    こういうのキモい
    これを可愛いとか持ち上げてるファンやマスコミに違和感しかない
    羽生結弦はもっと普通にしてればいいのに

    • 5
    • 17/06/21 07:27:36

    アイスショーの企画なんだから個人を叩くのは可哀相

    • 20
    • 144
    • とくしまバーガー
    • 17/06/21 07:40:09

    スポーツニュース見てるとよく思うんだけど、羽生結弦って他の同世代のスポーツ選手と比べて幼稚だよね。
    ファンの層とか反応もなんか他のスポーツ選手とは違う感じ。

    • 8
    • 17/06/21 07:46:18

    男で可愛いキャラするやつ無理だわ
    伊野尾とかも無理

    • 6
    • 146
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/21 07:50:13

    あざとさと気持ち悪さを兼ね備えてる。
    この人はこういうブリッコキャラみたいなことやらないほうが魅力的なんじゃないの?
    私の周り、1人を除いてみんな嫌いだよ。こういうとこが『きもちわるっ!』って言ってる。

    • 7
    • 17/06/21 07:52:23

    キモい

    • 5
    • 17/06/21 07:54:51

    カワイイ

    • 20
    • 17/06/21 07:57:01

    >>144
    確かにファン層は異質だと思う
    ツイッターで羽生を褒め称えてる人って、大抵アニメ系とか男同士がべたべたしてるアイコン使ってたりする人が多い

    • 4
    • 17/06/21 08:02:12

    >>146
    ぶりっ子!まさに!
    男だから今まで連想しなかったけど、確かに羽生結弦って「ぶりっ子」って言葉がピッタリくる
    うわー、なんか羽生結弦に抱いていたモヤッと感の正体がわかってスッキリ

    • 7
    • 17/06/21 08:36:42

    ファンとかマスコミがこの人をやたらめったら持ち上げるの見てるとすごい醒める。
    爽やか!とかカワイイ!とか言われてるけど気持ち悪いカンチガイ男にしか見えない。

    • 5
    • 152
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/21 08:39:40

    >>145
    めっちゃわかる!男は男らしくだよね。
    かわいいキャラが好きなひとがいることもわからないではないが。。

    • 3
    • 17/06/21 08:48:45

    すっごい変わり者だけど面白くてかわいいw
    見ていて飽きない

    • 17
    • 17/06/21 08:49:24

    キモいしホモっぽい。

    • 6
    • 17/06/21 08:51:12

    >>154
    意地が悪い母親だな

    • 13
    • 156
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/21 08:51:14

    こういう人がいてもいいと思う。
    普通~のスポーツ選手ばかりでもつまらないから(笑)
    見た目は綺麗だと思うよ。

    • 16
    • 17/06/21 08:52:50

    >>156
    羽生君って別に綺麗ではないでしょ
    好みというものを差し引いても、世間一般から見たら、よく言って普通の容姿だよ

    • 3
    • 17/06/21 08:55:10

    私この人気持ち悪くって大っ嫌い
    今までスポーツ選手とかで嫌いと思った人いないけど、何でかこの人は嫌い
    早く引退してほしいなあ
    ニュースで映るの見たくないから

    • 6
    • 159
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/21 09:02:46

    >>157
    高橋大輔とかよりは綺麗だと思うよ。
    人の美的感覚はひとそれぞれだよ。
    あなたが綺麗だと思う人を綺麗じゃないと言ってる人もいるだろうし。

    • 18
    • 160
    • 白エビバーガー
    • 17/06/21 09:14:36

    ママスタの数人のアンチが必死に批判してハートつけても
    ツイッターでこの写真にハートつけてる数万人には需要ある写真なんだよ

    • 17
    • 161
    • シシリアンライス
    • 17/06/21 09:17:23

    >>149
    そんなこと調べてるの?!

    • 5
    • 17/06/21 09:19:02

    日本のフィギュアスケート選手の中では綺麗だよね。

    • 15
    • 17/06/21 09:19:10

    >>155
    そう?普通にキモいしホモっぽいよ。
    まぁ人それぞれだから。
    好きな人いればキモい人もいる。

    • 7
    • 17/06/21 09:20:48

    >>160
    需要あっていいんだよ。
    ファン沢山でいいんだよ。
    個人的にキモいってだけだから。

    • 5
    • 165
    • バクダンおにぎり
    • 17/06/21 09:24:47

    嫌いな人に執着して楽しい?笑

    • 9
    • 17/06/21 09:43:23

    ね、可愛いよねー!
    ショーでもクネクネしながら胸までTシャツ捲りあげててエロエロだったー!

    • 11
    • 17/06/21 09:46:34

    キモい

    • 7
    • 17/06/21 09:47:28

    海外のSNSでも可愛いって言われてたよ

    • 17
    • 17/06/21 09:50:21

    >>166
    うわあ…

    • 3
1件~50件 (全 356件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ