ズボラ主婦あるある下さい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1927件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/24 18:17:09

    >>1892
    私も何年まえに買ったか忘れたぐらい前に買ったパンツ履いてるわ

    • 5
    • 18/04/24 18:15:34

    >>1891
    私は半年ぐらい前のとかあったりする

    • 1
    • 18/04/24 18:13:34

    パンツがヨレヨレ。ブラとセットのなんて着ない。

    • 13
    • 18/04/24 16:43:43

    先月の学校頼りがまだ冷蔵庫に貼ってある

    • 4
    • 18/04/24 16:36:10

    学校のプリント類が床に散乱している
    大事なプリントも…

    • 7
    • 18/04/24 03:09:21

    生理用ナプキンをトイレに補充してなくて、
    取りに行ったその場所で、付け替える。

    • 5
    • 18/04/24 02:11:55

    張り切って可愛い家計簿を買うけど3日坊主。だらしなくてごめんなさい。

    • 6
    • 18/04/24 01:45:47

    お金が無さすぎる時、ドロボーの気持ちがわかる。

    • 3
    • 18/04/24 01:34:24

    >>1860
    はい、起きてますよ。
    只今、クレナイのラブレター見てた。
    終わったらお風呂に入る
    レアで昼間起きてるときあるよ、特売品の時や用事ある時だけど

    • 2
    • 18/04/24 01:32:05

    財布の中はレシートだらけ

    • 16
    • 18/04/24 01:31:37

    車の掃除もめったにしない

    • 21
    • 18/04/24 01:31:02

    お風呂に入らなくても平気

    • 14
    • 18/04/24 01:21:29

    昼寝したから夜は元気

    • 34
    • 18/04/24 01:17:12

    >>1876しまむらで買った服なら長持ちしないからっていう事なんじゃないの?

    • 1
    • 18/04/24 01:16:59

    来客があるときは1日がかりで大掃除。いや2日がかりかも

    • 24
    • 18/04/24 01:11:41

    >>1878
    ほんっとに計画性ないよ!!
    前の人がもらってるお釣り、特にお札はどれだけ羨ましいか、、。

    自業自得なだけですね。情けない。

    • 0
    • 18/04/24 01:05:18

    >>1865多分あなた計画性ある方だと思う。

    • 1
    • 18/04/24 00:58:56

    基本的にまとめ買い
    ズボれる様の冷食やインスタント系を欠かさずカゴに入れる。惣菜やお菓子も。
    前の人のカゴの中にはちゃんとした材料だったり野菜とかしっかり入ってるの見たとき

    • 4
    • 18/04/24 00:42:14

    >>1862
    安物買いの銭失いの使い方間違ってないか?

    • 1
    • 1875

    ぴよぴよ

    • 18/04/24 00:38:03

    >>1868シワッシワやん。

    • 0
    • 18/04/24 00:29:53

    もうあるかもしれないけど…

    外したコンタクトをゴミ箱に捨てるのがめんどくさくてそこらへんに置いとく

    んで掃除するときにカピカピのコンタクトが見つかる

    • 1
    • 18/04/24 00:25:27

    家庭訪問のため掃除して 良き母演じてぐったり。だから夕食レトルトカレー。

    • 22
    • 18/04/24 00:06:22

    やる気のない日は見て見ぬふり

    • 6
    • 18/04/24 00:05:17

    掃除機は年に数回。
    あとは、コロコロクリーナー

    • 3
    • 18/04/24 00:03:58

    >>1859ズボラじゃなくて、脳がおかしいよ

    • 9
    • 18/04/24 00:01:17

    朝まわした洗濯物を夜に干す

    • 9
    • 18/04/24 00:00:21

    >>1859
    それはあかん。
    小はある。

    • 5
    • 18/04/23 23:47:58

    掃除するのは週1ぐらい

    • 5
    • 18/04/23 23:34:13

    月末とか本当に金欠すぎる時、スーパーで買い物カゴに商品いっばいの人や、レジでお釣りをもらう時にお札を数えて返されてる人を見た時、なんて自分は計画性がないのか、、と情けなくなる。

    • 4
    • 18/04/23 23:29:01

    畳の掃除したことないし、やるにしてもイマイチ分からないので、特に窓際あたりは人に見せられない。

    • 3
    • 18/04/23 23:27:59

    網戸の掃除とか、思いつきもしない。

    • 28
    • 18/04/23 23:27:30

    いろいろと出費があるのを分かっていながら、しまむらとかで買い物をしすぎて、
    安物買いの銭失いになる。

    • 10
    • 18/04/23 23:25:52

    午後からの参観日なのに、それでも昼寝しすぎの寝過ごしで行けなかった事が多々ある。

    • 1
    • 18/04/23 23:17:44

    >>1858
    昼間寝て夜起きてるの?

    • 0
    • 18/04/23 23:15:17

    お腹痛くなりお風呂で大の方しちゃう

    • 0
    • 18/04/23 23:14:24

    朝8時から夕方16時まで寝てる。
    夜飯しか食わないのに5年で20キロ太った。
    まだまだ、増量中。

    家庭訪問あるから明日は大掃除。
    床見えないし押し入れは雪崩事故発生、家の中はデンジャー!!!!

    • 7
    • 18/04/23 23:03:58

    先週子供が制服のワイシャツ1週間同じの着ていった。さすがに替えようと思って たが拒否された

    • 2
    • 18/04/23 23:01:27

    子供の朝ご飯でトーストで使った皿で、自分の朝ごはんと昼ごはん済ます!もちろんコップも!

    • 16
    • 18/04/23 23:00:28

    普段コンタクトや眼鏡をかけてる。
    裸眼の時の入浴時は分からないけど、沸かす時なんかに眼鏡とかで浴室行くと、絶句するほど汚れまくり。

    かといって昼間とかの、コンタクトや眼鏡の時に掃除はしない。

    • 3
    • 18/04/23 22:34:03

    冬の時期は寝具(ベッドパッドや布団カバー)は月に一回しか洗わない。

    • 9
    • 18/04/23 22:29:08

    窓のサッシとか何年も掃除してない

    • 24
    • 18/04/23 22:21:09

    砂糖、醤油や酒みりん調味料は適当に入れる
    オイスターソースやチューブ入りのわさびや生姜、ニンニクが冷蔵庫のドアポケに使われないまま1年
    捨てる事すら忘れる

    • 6
    • 18/04/23 22:15:55

    ここ見てたら自分今のままでもいいのかなって勘違いしちゃう

    • 14
    • 18/04/23 22:11:38

    一昨日干した洗濯物がまだ干してある。

    • 10
    • 18/04/23 22:10:42

    調理系の便利家電を買うも面倒で使わない
    面倒だけど頑張ってメルカリで売った

    • 0
    • 18/04/23 14:36:46

    >>1838
    使わないように工夫するのが楽しいw

    • 1
    • 18/04/23 14:05:43

    極小鼻くそは、敢えてわざとピッと指で飛ばす。そして飛んだ先を見届けて、あとで通りすがりに拾って捨てる。

    • 0
    • 18/04/23 12:08:11

    二度寝から今起きた。
    今日は早い方。
    三度寝したら、だいたい16時くらいまで寝てしまい、夜寝れない。

    • 11
    • 18/04/23 11:34:25

    洗車機かけて、拭かずにそのまま自然乾燥。

    • 22
1件~50件 (全 1927件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ