ママ友と話しててムッとした事、距離置いた理由

  • なんでも
    • 103
    • 醤油かつ丼
      17/06/20 13:43:32

    いきなり電話してきて、どっちの色がいいかとかの相談。んで解決したらバイバイってすぐ切るし、そういう気を使わない馴れ馴れしい人なんだなと思って付き合ってたけど、こっちが何か相談したくてlineしたら、今忙しいから後でね的な対応、そしてそのままスルーされた。
    自分がいきなり暇になったからと、うちにお茶しに来たいと言ったのでいいよと。
    私がその人の家に物をもらいに行った時、忙しいからと玄関のノブにかけとくから持って行ってだって。
    思いっきり自己中な人でした。でも私のこと、1番気を使わない親友だとか言うの。はー?って感じ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ