ホテル予約の際、「妊娠中なんですが…」と伝えますよね…?(TT)

  • 妊娠・出産
    • 109
    • とんちゃん
      17/06/19 15:31:35

    皆さんが言ってる通り旅館内歩くだけで体が心配なら泊まりになんて行かない。最初からスイートかグレード高い部屋予約すれば?スイートなら大抵エレベーター近いし部屋で食事出来るよ?

    妊婦は特別扱いしてもらえるって思ってる妊婦様ほんと嫌い。泊まってる妊婦は主だけじゃないだろうし身体が不自由な方、赤ちゃん連れの方、ご年配の方、妊婦より優先させるべき方沢山居るよ。主は赤ちゃん産まれたら赤ちゃん連れだから優先しろとか言い出しそう(^_^;)

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ