産後に言われた

  • 旦那・家族
  • 赤天
  • 17/06/19 12:33:42

「ずっと寝てばかりで怠けてる、甘えるな」と旦那に言われた。
退院して今二日目ですが、退院した日から洗濯物や食事作りはしてます。
寝不足で横になってても旦那からしたらダメらしいんですが、皆さん横にならないもんなんでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 12
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/19 12:44:58

    >>11農家の嫁は退院した日から働くよ。甘えんな。

    家のローンある人なんて不安で寝てられないわ!働け!

    • 1
    • 11
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/19 12:42:19

    >>9
    死ぬ思いしてまで子供産んだのに産後の体調心配してくれない男なんてこちらから捨てた方が良いよ

    • 19
    • 10
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/06/19 12:40:09

    男にはこの辛さが理解出来ないんだろうね。
    無理せず、横になって!

    • 5
    • 9
    • うどんぎょうざ
    • 17/06/19 12:39:47

    あのね、旦那は働く母に育てて貰った人だと思う。だから、産後でも動いてなきゃ駄目な男性だよ。ゴロゴロしてると追い出されるよ。

    男性がいないときにゴロゴロして。

    最悪、あなたが捨てられるよ。

    • 0
    • 8
    • 冷やしラーメン
    • 17/06/19 12:39:19

    退院してすぐから!
    産後安静にしてないと大変だよ
    旦那ひどいね。

    • 1
    • 7
    • 焼豚卵飯
    • 17/06/19 12:38:18

    私もこの間出産したよ
    実家は頼れないのかな?

    産後の入院中ってみんな幸せそうに
    見えるけど苦労してる人もいるんだね…

    • 0
    • 6
    • 高岡コロッケ
    • 17/06/19 12:38:04

    姑に同じように愚痴ったら?
    同じこと言われたら実家に帰りなよ

    • 4
    • 5
    • ミソポテト
    • 17/06/19 12:37:45

    真面目に答えるけど
    寝てるに決まってるでしょ

    • 3
    • 4
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/19 12:37:30

    >>1
    ここでくらい言わせてあげようよ。。

    きっとそんな旦那、普段から色々そうなんだよ。

    • 1
    • 3
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/06/19 12:36:28

    出来るだけ横になった方がいいよ。

    • 5
    • 2
    • とばーがー
    • 17/06/19 12:36:08

    酷いね!私退院してから1~2ヶ月はほとんど1日寝転がってたよ。逆にゆっくりしときって言われてたよ。

    • 2
    • 1
    • 金沢カレー
    • 17/06/19 12:35:58

    旦那がおかしいってわかってるくせに~

    • 13
1件~12件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ