産後に言われた

  • 旦那・家族
    • 39
    • サラダパン
      17/06/19 15:58:32

    うちも里帰りしなくて、休み休み家事やってたら、旦那に出来るでしょみたいに言われて、産後は里帰りしてる人だって居るって言ったら、里帰りって何?そんなのお前の地域限定の風習だとか言われた。
    で、旦那は周りにも聞いてきたらしく、出産した同僚も里帰りなんて皆知らないってさと。
    親にも聞いたけどそんな休む必要ないと言われたとか。本気で私がおかしいのかとネットで調べたら全国的に里帰りあるし、ネットの産後は無理したらダメって色んなの旦那に見せてやったら、ようやく納得したよ。
    思い出すと腹立つわ。

    • 11
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ