シングルで友達いなくていつも1人

  • シンママ
    • 65
    • つくったよ
      17/07/05 23:24:08

    マイページやっと発見!!
    私はそもそも昔から女子グループが好きじゃ無いというか得意じゃないからこんな感じでここまで生きて来た笑
    学生時代の友達は何人かいるけどその友達とは子供の年齢も全然違うし境遇も違う
    心底相談したり愚痴ったりできない部分があるからちょこちょこ同じ境遇(シンママとか)の人どんな感じだろって覗きに来てたの
    何人かがいってくれてるゆるーい感じ?のグループというかLINEができたら少しでも気が楽だし会えないとしても同じような人と繋がってるというか、、ちょっと孤独感は減るんじゃないかなって
    ママ友グループ?みたいな感覚とはちょっと違うけど
    あまり気を使わず言いたいこと言って。マイペースで自分都合でいいから。
    そんなのでよければ^_^ミニメしてみて
    くれた人ありがと!
    さっそく勝手で申し訳ないけど笑
    今すごく頭痛いから今日は寝て明日きちんと返信するね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ