大島優子、「結婚します」須藤に無言の痛烈メッセージ

  • ニュース全般
    • 476
    • フィッシュカツ
      17/06/21 08:34:00

    >>449
    前田引退のときから大島の性悪さ滲み出てたけどね。
    今回の件にしたって、アイドルだからって別に恋愛や結婚しちゃいけないなんて法もないわけだし。
    大島達だって裏で男遊びしまくって、売れるためには誰にでも股開いてるわけだから、正直に結婚打ち明けて結婚選んだ須藤の方が実直に思うわ。
    それに、低偏差値揃いのAKBの中で須藤は高偏差値人間だから、そういうのも日頃から大島達は鼻についてたんじゃないの?
    そうじゃなきゃこんなやり方しないよね。
    峯岸や高橋のときなんてあんなに庇いあってたわけだから。
    ほんと低偏差値バカどもはこういう意地悪さにかけてだけはピカ一よね。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ