• No.476 フィッシュカツ

    17/06/21 08:34:00

    >>449
    前田引退のときから大島の性悪さ滲み出てたけどね。
    今回の件にしたって、アイドルだからって別に恋愛や結婚しちゃいけないなんて法もないわけだし。
    大島達だって裏で男遊びしまくって、売れるためには誰にでも股開いてるわけだから、正直に結婚打ち明けて結婚選んだ須藤の方が実直に思うわ。
    それに、低偏差値揃いのAKBの中で須藤は高偏差値人間だから、そういうのも日頃から大島達は鼻についてたんじゃないの?
    そうじゃなきゃこんなやり方しないよね。
    峯岸や高橋のときなんてあんなに庇いあってたわけだから。
    ほんと低偏差値バカどもはこういう意地悪さにかけてだけはピカ一よね。

  • No.482 佐世保バーガー

    17/06/21 08:42:14

    >>476
    前田って、いつ引退したっけ?
    よくテレビで見るけどな

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。