21時に寝かせる方、お風呂は何時ですか?

  • 乳児・幼児
    • 105
    • 高島とんちゃん
      17/06/18 01:38:59

    うちは昼寝なしの方向に持っていってましたよ。どうせお昼寝しなくなるから。
    やはり16時から17時の間に眠くなるみたいでグズグズしてましたが寝かせても15分程の仮眠で無理矢理起こしてました。
    それでも少しはスッキリするみたいでしたよ。

    今は年少で19時には寝ます。
    ちなみに2才になったばかりの下の子も19時には寝ます。お昼寝はどんなに長くても1時間と決めていて、ほとんど30分くらいです。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ