遊ぶ約束してるのに既読無視 へのコメント(No.64

  • No.57 手羽先唐揚げ

    17/06/17 18:32:12

    私の友人?(元同僚)にもいるんだけど、約束とか予定決めとかに関してはいつも既読無視してるけど、身近な旦那とかとのやりとりはしてるんだろうなぁと思うと優先順位で決めてるのかな?と思う。

  • No.64 豚しゃぶ

    17/06/17 18:59:43

    >>57私の優先順位も低いのだと思います。>>57さんはその元同僚とは未だにお付き合いあるんですか?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.70 手羽先唐揚げ

    17/06/17 20:11:42

    >>64
    今でもお互い子持ちだし環境が似てるから付き合いはあるけど、もう長い付き合いになるからその既読無視されて遅い返信がくる事に慣れてしまったよ。笑
    私が彼女に対して優先順位が低くなったから気にならなくなったのかな。笑

1件~1件 (全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。