子供が ママのお腹に赤ちゃんいるよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 5
    • とばーがー
    • 17/06/16 18:12:14

    >>3マジか。本当にそういう話あるんだね。
    どんな感じで教えてくれたの?

    • 0
    • 8
    • とばーがー
    • 17/06/16 18:13:44

    >>4おめでとう!!
    娘ちゃん可愛いな(笑)私、デブだからたまたまな気がするんだけどw
    でも>>3の言うように、本当にわかる子にはわかるのかなー。。

    • 0
    • 9
    • とばーがー
    • 17/06/16 18:15:38

    >>6!!!それも凄い…
    そういや胎内記憶聞いた時、ママお腹痛い痛いだから助けに来たって言われたのね。
    妊娠→卵巣嚢腫見つかる→遅れてたらヤバかった
    って事があって。
    もしかしたら?まさかなー…と。

    • 1
    • 10
    • とばーがー
    • 17/06/16 18:16:03

    >>7いや、意識して子作りしてる訳ではないよ。

    • 0
    • 14
    • とばーがー
    • 17/06/16 18:30:03

    >>13無月経なので薬に頼ってるんです。ただ、息子は自然妊娠なので、可能性はあるけど限りなくゼロです。

    • 1
    • 34
    • とばーがー
    • 17/06/16 21:09:51

    >>29はー!名前まで!凄いですね。
    うちも試しにどこにいるの?って聞いてみました。
    下っ腹のところを撫でてます…。

    • 0
    • 35
    • とばーがー
    • 17/06/16 21:11:43

    結構体験談ありますねー。
    本当にいるのかな?でも違ったって人もいるし、たまたまなのかな。
    そういや股のぞき!!
    ここ1週間くらい急にやってます!危ないよーなんて言ってましたけど、そういや股のぞきも下の子がいるサインなんですよね。忘れてました。
    でももう5歳だし、関係ないのかな(笑)

    • 0
    • 39
    • とばーがー
    • 17/06/16 23:03:57

    大変です!今日旦那の会社の食事会で、子供も一緒に行ってたんですけど、その中の女性社員にお腹に赤ちゃんいる?って聞かれて、4.5人のお腹撫でたりして1人だけいる。女の子。って言ったそうです。
    しかもその人、妊娠してるそうです。
    なんか私のも偶然じゃない気がして来ました。

    • 0
    • 48
    • とばーがー
    • 17/06/16 23:28:30

    障害は関係ない気が…
    やっぱ腹の肉のせいですかね。そんなもんですよね。痩せよう…

    • 0
    • 53
    • とばーがー
    • 17/06/16 23:36:22

    >>51それが心配なんですよね。幼稚園とかで言わなきゃいいけど…これで妊娠してなかったらただのデブで恥だ…

    • 0
    • 58
    • とばーがー
    • 17/06/16 23:48:11

    仰天ニュース見てなかったー。。
    でもこれだけ体験談があるんだし、本当にわかる子はわかるんでしょうね。
    うちはなんだったんだろう。胎内記憶の話もあって、もしかしたらって思う反面、いやいや気まぐれでしょ。とも思うし。。

    • 0
    • 59
    • とばーがー
    • 17/06/16 23:49:33

    >>56うちは年中デブなのになんでいきなり言ったんだか。ママの腹は出てて当たり前なはずなのになー

    • 0
1件~12件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ