• No.1 シシリアンライス

    17/06/15 11:15:33

    可愛がってくれる分にはよくないかな?旦那さんは嫌がってるの?
    孫って可愛いらしいよ。

  • No.6 みつだんご

    17/06/15 11:27:36

    >>1
    責任がないからね。自分が育てなきゃいけないわけでもないし自分の都合で可愛がることが出来るし良いとこしか見ないからね。それでいて血が繋がってる。そりゃ可愛いだろうと思うよ。そんな父親絶対会わせたくないけど私なら。
    主さん、旦那さんは疎遠にしようとは考えてない感じ?主さんは?旦那さんがどこまで嫌がってるのかわからないけどガツンと言ってもらったら?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。