• No.29

    17/06/15 12:32:21

    >>21
    やり取りを旦那にしてもらうのはいい方法だと思います。旦那の対応の仕方で少しは旦那の気持ちもわかるかも!
    ですが土日に私だけにくるLINEはどうしたらいいでしょう?あと、グループLINEの返答もです。

  • No.33 白くま

    17/06/15 12:53:13

    >>29 土日に来るラインも全て旦那に任せる!
    とにかく今後全て義父の対応は旦那にさせる。

    グループラインなんてめんどくさいし、現時点で旦那は読んでなくて情報共有にもなってないから意味がないよね。
    今後は全て旦那に任せるのでグループラインは退室しますでOK。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。