母子手当てって へのコメント(No.422

  • No.422 卵かけご飯

    17/06/16 10:35:39

    主叩きしてる人、すごいしつこいね。母子家庭なんだろうなー。
    たいした額を納税もせず、国から金は貰えて、子が大きくなったら生保で国に死ぬまで養ってもらうんだろうね。
    まじめに働いて納税してる人からみたらお荷物だよ~ 自立して~ 自立出来ないならもっと申し訳なさそうに生きて~

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.434 鶏ちゃん

    17/06/16 12:31:16

    >>422今受給してる人もかつては自立して真面目に働いてたんだよ。いつ誰がどうなるか分からないから、だからこその社会福祉制度でしょう。多くの人は申し訳ないと感じてるし、できるなら貧困から抜け出したいに決まってる。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。