横澤夏子が嫌い。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/30 15:47:46

    我が家全員テレビのチャンネルを変える。ネタにされた先生は、病気療養中‼可哀相!自分だけ楽しければ良いの?

    • 8
    • 48
    • おでんはおかず
    • 17/12/12 12:31:53

    声を聴くとイライラする。テレビに出ると電源オフ。本人は目立ちたがりらしいけど家族も?

    • 19
    • 49
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/14 10:37:03

    今度は結婚式ネタ
    マジでうざい
    こいつの結婚ネタはまじで誰も興味ない

    • 14
    • 50
    • リアクション芸の道具
    • 18/01/14 10:43:14

    この人の結婚式に出てる芸人全員性格悪そうなのばっかじゃん
    類友すぎて笑える
    司会は炎上性悪芸人のニューヨークだし

    • 11
    • 18/01/14 11:09:09

    他人は散々ディスっておいて、自分の幸せアピールはうざい
    典型的な嫌な女
    こんなのと結婚した旦那ってどんな人なんだろう
    恥だよ

    • 33
    • 52

    ぴよぴよ

    • 18/01/15 03:45:21

    結婚、結婚って必死だったのがキライ
    あと、口元がダイキライ

    • 18
    • 18/01/15 04:15:17

    即消えると思いきや、いまだにテレビに出てるのが謎 なんのコネがあるのやら

    • 14
    • 18/01/17 15:06:23

    俺がダイキくんだったら毎日殴るけどな。
    お前がちゃんとしてないから悪いんだろって言いながら。あ?じゃあ離婚するか?って。

    • 5
    • 56
    • 豚なんこつ
    • 18/01/19 12:08:29

    常に裏声だよね、乃木坂の高山一美みたいに。普通の声出ないのかな?

    いつも一般人のモノマネネタやってるけど、面白いの?
    そんな人達、人生で会った事無いから共感できないんだけど。

    • 10
    • 57
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/19 12:16:42

    プライベートで会ったことあるけどビックリするくらい腰が低いし良い人だったよ!元々いいイメージが無かったからオンオフしっかりしているんだろうな!って素人ながら感心しました。

    • 3
    • 18/01/22 20:59:17

    そういうふうに書いて欲しくてわざと腰低い演技したんだと思う
    ああいうネタやる人がただただいい人なわけないよ
    女友達の粗探しばっかりしてるってよく言ってるし

    • 13
    • 18/02/03 15:46:35

    55。、クズ野郎やろね笑、冗談でも殴ると言葉が出る奴はクズ野郎笑

    • 2
1件~13件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ