夫に必要とされてない へのコメント(No.27

  • No.21 三春グルメランチ

    17/06/14 13:13:22

    >>18そうだとおもいます。必死で子育てしてるのに都合のいい時だけ可愛がって。仕事帰りに自分に何か買ってきてくれたり、手伝ってくれたり、休みの日に出かてくれたり、それも結局は子供のため。

  • No.27 駒ヶ根ソースかつ丼

    17/06/14 13:28:21

    >>21
    こんな風に卑屈に考えてる所が産後うつっぽいのよ。
    男なんて馬鹿なんだから自分の為にイクメン気取るに決まってるじゃん。
    それを更に上いって上手く扱うのが賢い母親なんじゃない?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.31 三春グルメランチ

    17/06/14 13:30:49

    >>27うまく扱う方法教えてください。どうも不器用でやってるつもりでも空回りな気がします

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。