好きだと思えないから離婚

  • 旦那・家族
    • 35
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
      17/06/19 21:06:14

    >>24多くて月一とかです。求めてきても断ることもあります。
    家族で出掛けることも、あって月1.2回とかかな?
    土日休みですけど基本的に旦那家に居ないんですよパチンコで。だから私も子供と一緒に好きに過ごしてます
    本当母子家庭みたいな感じです
    でも決して仲が悪いわけじゃないですよ?笑
    普通に会話もあるし、顔見たくないとかそんなことも思いませんし。
    ただ、好きって感情はもうまったくないですね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ