矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/06 06:13:25

    >>5190
    ブサヤを心配してるわけじゃないよね
    周りの手のひら返しが楽しみだわね

    • 14
    • 20/07/05 16:03:54

    森昌子の息子、ワイドナショーに出てたけど売れてるんだね。もう1人も活躍してるし。
    売れてない地下アイドルがオリンピック開会式でるとか言ってたら笑われるよw

    • 43
    • 20/07/03 18:35:14

    美奈代のほうにもオンライン授業の話すら出てこないね。次男のほうは載せてたけど~

    • 20
    • 20/07/03 18:02:48

    大学院はどうした?

    • 29
    • 20/07/03 15:38:33

    ババヨ、B2に入れたら人気出ると思ったのかな?
    メンバーからすら嫌われてるし。

    • 51
    • 20/07/03 05:51:09

    >>5177
    仲間外れだったんだ。なんかわかる。

    • 36
    • 20/07/02 22:26:03

    >>5187

    ゲイバーみたいね、全員。
    ブサやさん、小さいオカマ。

    • 28
    • 5194

    ぴよぴよ

    • 5193

    ぴよぴよ

    • 20/07/01 19:05:33

    >>5191
    全部気持ち悪いよ

    右上顔デカすぎ
    ハートつくってる腕みんな長すぎ

    ブサヤはまんまだけどw

    • 26
    • 20/07/01 18:50:15

    左下に愛弥w 女子より、ちっさすぎるwww

    • 39
    • 20/07/01 09:46:00

    >>5187
    まみーいなくなったら、どうするの?

    • 26
    • 20/07/01 07:29:48

    >>5184
    フォロワー3000人
    ファン3人以下

    • 21
    • 20/07/01 07:25:10

    >>5170

    爆笑~
    実はいつもこんな感じだろうね(笑)

    • 17
    • 20/07/01 07:20:18

    こいつは何も1人じゃ出来ないしマミーの力を頼るしかないね

    • 25
    • 20/07/01 06:32:30

    ハブられっ子早くグループ抜けたら?メンバー、ファン喜ぶよ!

    • 29
    • 20/06/30 15:03:24

    >>5184
    この世には物好きも多少いるからね。

    • 14
    • 20/06/30 14:42:27

    >>5176
    こんな奴に3000人も居るの?
    ビックリ
    30人位かと思ってた

    • 16
    • 20/06/29 17:31:40

    >>5170
    4人は楽しい顔してるのに、ブサヤ君は涙目?半ベソ顔?
    実力もないのにデカイ口ばかりたたいて先輩を馬鹿にしてるから嫌われるんだよ!
    ブサヤ君に1番足りないものは身長じゃなくて謙虚な心だよ。
    やってやってる!じゃ、なくて、
    させて頂いてる!でしょ。
    それと母親にそっくりで嘘を平気でつくとこだ
    そこいら辺をキッチリ直さないと置いてかれるばかりだよ。

    • 48
    • 20/06/29 17:02:30

    >>5181
    いろいろおかしいから妖怪顔なんですよ。
    何かがいちいちずれてるのが愛弥君なのです。

    • 30
    • 20/06/29 15:49:23

    >>5170
    後ろに映り込んでる妖怪の顔、どうなってるの?
    口の位置、鼻の位置、いろいろおかしいよ。

    • 25
    • 20/06/28 08:24:12

    >>5178
    写真のアングルが一緒って事だと思うよ(笑)

    • 6
    • 20/06/28 08:01:10

    愛弥って、グループから追い出されないの?
    やはり、後に芸歴なん10年の大ボスがいるから、無理なのか? でも、その人がいなくなったら、どうなるのかな。まあ、今のうちにどうにかしないと、大変なことになるよ

    • 22
    • 20/06/28 07:36:54

    >>5177
    同じグループじゃないし、この3人より人気はあるし友達も多い
    美奈代母子とは違う

    • 13
    • 20/06/27 19:57:47

    >>5170
    あれ?どこかでみた光景だと思ったらいつかの辻ちゃんと一緒だ(笑)

    • 8
    • 20/06/27 14:18:18

    手越くんのTwitterフォロワー数、もう124万人。愛弥のフォロワーはまだ3千人にもならないwww
    オリンピック開会式出るのが目標なのにwww

    • 27
    • 20/06/27 11:09:15

    >>5170 母親に似て性格と態度が悪いから、メンバーから侮蔑されてるw さっさとB2から退けばいいのに。人気もなければ、ファンもいないマナヤ。母親の美奈代を盾にいつまでも居座られてもB2ぴーぽーにとって迷惑なだけ。

    • 29
    • 20/06/27 07:55:42

    自分より人気のあった大起を追い出したんだから
    今も自分より人気のあるメンバー追い出せば?10人?11人?
    まさか今の人気最下位すみっこちょろちょろのポジションに満足してるの?

    • 28
    • 20/06/27 07:46:24

    >>5163
    逆にどの角度から見てもイケメンじゃない。ブサ。

    • 32
    • 20/06/27 07:45:11

    ハブられっ子ブサヤ

    • 26
    • 20/06/27 07:40:29

    B2のワンマンライブを2,3曲分と自己紹介を観てみた
    決してダンスが下手なわけじゃないしリズム感も悪くないと思ったけど
    チビだから必死感が否めない
    ステージの隅から隅に移動したり邪魔にならない場所にフォーメーション組まれてる感じ
    もちろんソロパートなどラップをちょこっとだけ
    私服ライブみたいで目立つように赤をチョイスしたみたいだけど他にも赤を着てる子がいて完全に持って行かれてる
    リーダーシップを発揮しながらグループの中心メンバーになど程遠い
    脱走した子ザルがちょろちょろしてるみたいで見ようによっては面白かった
    アンチだけだよブサヤを追ってくれてるのは
    若いファンは自分の推しメンを目で追うんだよオマエじゃないw

    • 40
    • 20/06/27 07:06:58

    後ろに写り込んでるwメンバーとの距離感w

    • 46
    • 20/06/26 08:15:27

    華がないのよね。
    歯の存在感はすごいのに。

    • 44
    • 20/06/25 20:14:03

    >>5167
    ボッチ

    • 28
    • 20/06/25 17:11:24

    何がやばいの?

    • 0
    • 5166

    ぴよぴよ

    • 20/06/25 13:03:43

    B2のメンバーの
    IGUちゃんのTwitterを見て!
    やばいから。

    • 19
    • 20/06/25 06:03:04

    >>5156
    これはさ、まだ口を閉じてるから良い方だよ。
    口開けてたらあのデカイ歯がニョキニョキ生えてて化け物に拍車が掛かってまうわ。沼のザリガニ殻ごとバリバリ食べてそうなあのデカイ歯
    どうぞ、沼にお帰り下さい!て、感じ。

    • 24
    • 20/06/24 12:35:00

    イケメンってどっから見てもイケメンのはずなのに、この横顔って…

    • 25
    • 5162

    ぴよぴよ

    • 20/06/24 11:58:07

    メンバーの中で人気ないから端っこに居るw

    • 26
    • 5160

    ぴよぴよ

    • 20/06/24 06:38:03

    >>5158
    撮影場所は(バカンスメインで)ハワイです
    カメラマンはパパさんです

    • 7
    • 20/06/24 06:06:24

    >>5157
    あっ、そうだ、この兄弟ヌードやって写真集出せば良いんだ。自分たちは、イケていると思っているんだから、売れるじゃないの? 実際は、在庫の山になりますがね

    • 12
    • 20/06/23 21:49:41

    女じゃなくてよかったよ
    ヌードまではやらせないにしても大股開きや下品な写真撮影されたはず

    • 14
    • 20/06/23 17:31:53

    >>5155 女装しても化け物。妖怪w

    • 25
    • 20/06/23 13:19:06

    >>5152
    女子の方が良かったのは愛弥の場合身長だけよ
    あの妖怪?バケモノ?な顔で女子だったら……
    それはそれは生きているのが嫌になるってもん
    バカデカク長い歯を入れられちゃって…
    酷すぎるよ。まるでお笑い芸人さんのコントのようなデカイ歯。

    • 18
    • 20/06/23 10:51:23

    >>5153
    そうなんだー。
    なんか野々村真の娘とかぶるんだよね。

    女子はメイク勝負だけど男子は素の顔(多少はメイクしても)だから難しいよなーって思った。

    • 5
    • 20/06/23 09:49:24

    >>5152
    なわけない女の子だったらもっと悲惨でしょ

    身長に関しては女の子だったら救われたけど

    • 21
    • 20/06/23 08:16:36

    この子、女の子に産まれてメイクしてたら可愛かったのかも。
    男の子だからなんか違うんだよなぁ。

    • 3
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ