矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/19 19:27:35

    >>4426
    チビだからセンター!
    シリーズ化いいですね。

    • 7
    • 19/11/19 15:38:01

    >>4420
    チビで掴んだセンターw
    シリーズ化しそうね

    それね悪目立ちって言うのよ

    • 9
    • 19/11/19 15:27:40

    >>4420
    ひゃー想像以上だな
    病的チビ

    • 16
    • 19/11/19 11:10:34

    >>4420
    愛用のシークレットシューズ履いてこれですかーい!

    • 15
    • 19/11/19 06:48:21

    背が低くても才能があったらいいけど、ブサヤはマミーがいないと何やっても出来ない男
    早くB2を脱退しなさい
    それをメンバーや国民全員が思ってることよ

    • 15
    • 19/11/19 01:24:08

    >>4420 背丈のバランスが悪すぎる! 
    他のアイドルグループから笑われそう…

    • 7
    • 19/11/19 01:18:38

    >>4420
    これでも背伸びしてたりして。

    • 10
    • 19/11/19 01:16:09

    愛弥、チビチビチビー!巨大化してドヤってたの恥ずかしいねー。

    • 13
    • 19/11/18 23:08:04

    写真撮る時、絶対に笑わない。
    キメ顔のつもり?いつも同じ顔!

    • 13
    • 19/11/18 21:40:58

    せっかくいい曲なのに、こいつのせいで台無しに・・・

    • 12
    • 19/11/18 21:10:46

    >>4412
    ねぇー!!!!
    なのに背丈は幼児並
    ホント気持ち悪い

    • 18
    • 19/11/17 18:19:05

    >>4413
    ぶさやって、背が縮んだの? 写真だと、巨人みたいなのに

    • 18
    • 19/11/17 17:31:24

    アレクのところの長男おちびーぬが半年で足が凄く大きくなって今回買ったスニーカーが右側でそれって愛弥のかと思ったわ。
    そのうちおちびーぬのトレーナーも愛弥と同じサイズになる日も近いかもね。デカすぎる2歳児とちっちゃすぎる22歳…中々いい勝負だな
    2人のサイズ感が一緒になる日はそう遠くなさそうです。笑笑笑 愛弥ファイト!

    • 18
    • 19/11/17 16:29:01

    >>4408

    キモい、よくアイドルになろうとしてるね

    チビハゲ童貞(笑)

    • 22
    • 19/11/17 12:29:07

    お母ちゃんが、マハラジャでゲスト出演で歌って、やっぱり息子の愛弥もちゃっかり登場してるよ。売り込み必死だね。この親子wwwてか、お母ちゃんより身長の低いチビな息子ってキモいよねw

    • 40
    • 19/11/17 11:10:48

    >>4408
    乳首の色と腋毛もキモイ

    • 14
    • 19/11/17 09:37:22

    >>4408
    うわー、こんなに禿げ上がってるんだー。だから、前髪下ろしてがっちり固めてるんだね。そのうち特注のズラ作らないといけないね。何から何までお金のかかるおチビちゃんだこと。

    • 21
    • 19/11/17 07:48:53

    コイツさ世の出っ歯やガミーの希望の星になるならともかく
    改めて醜さを知らしめたって感じだ
    おとなしく目立たぬように生きてりゃいいもんを

    • 19
    • 19/11/17 03:17:25

    こういうさ、ガマガエルみたいな顔を良くブログにアップしてるけど、顔がこれでドちびで更に口だけは達者だからファンが1人もいないんだ!って現実にいつになったら気づくんかな?
    そろそろ気づいてもいい頃じゃないの?
    上の上の上の方を目指してるのは勝ってだけど
    もう10年もしたらその広がったおでこを隠してる前髪もすっかり無くなってしまう事だし人間引き際が肝心ですよ。往生際ってやつがね。

    • 29
    • 19/11/17 01:22:22

    >>4405
    画像を消されました。
    消された画像はこちらです。
    顔の面積の半分がおでこの愛弥君。

    • 25
    • 19/11/17 01:16:37

    >>4382
    憧れ希望と夢が詰まった写真

    現実はドちび!
    小人症!奇形!

    • 18
    • 19/11/17 01:12:20

    >>4403
    それも低学年ね!

    • 11
    • 19/11/16 17:54:57

    >>4396
    今のところ地毛です。
    でもこれから益々加速して抜け落ちて行くでしょうね。
    現在でも顔の半分がおでこですから。

    • 14
    • 4404

    ぴよぴよ

    • 19/11/16 15:19:39

    >>4397
    ちっちゃいね~!
    小学生みたいじゃん(笑)

    • 15
    • 19/11/16 14:47:17

    >>4397
    アプリなのか?
    化粧濃いのか?
    どうしたんだ?
    どっちの方向へ行くのか?

    • 15
    • 19/11/16 14:43:42

    >>4397
    久しぶりに口を開けた写真を見ました!
    最近はいつも口を閉じてるもんね~

    • 15
    • 4400

    ぴよぴよ

    • 19/11/14 23:25:31

    >>4397
    なにしても気持ち悪い。ちび害。

    • 23
    • 19/11/14 22:24:14

    >>4397
    このカレーのなかに、ぶさやのかおを埋めたい

    • 12
    • 19/11/14 15:54:10

    大学の学食までヒモが押し掛け写メをパチリ。
    大学にちょいちょい親が来るなんて愛弥君くらいでしょうね。
    食べてる姿も小学生並みにちっさ。プッ!

    • 31
    • 19/11/14 13:26:08

    >>4394これはズラなの?

    • 13
    • 19/11/14 13:25:15

    >>4393なぜセンターなの?公開処刑じゃんw

    • 20
    • 19/11/14 13:17:12

    自称イケメン矢島愛弥www

    • 21
    • 19/11/14 07:12:03

    シークレット履いて髪の毛盛ってコレ

    • 25
    • 19/11/14 02:05:54

    >>4391
    細工一切無しのノーマル画像ですよ。

    • 14
    • 19/11/14 00:57:16

    >>4380
    これは右のメンバーを巨大化した写真だよね。それとも愛弥を極小化した写真?普通でこれなら愛弥は小人だねww

    • 19
    • 19/11/14 00:53:00

    >>4386
    お母さんは自分が一番、自分が大好きな人だから、子供思いの私って素敵、かわいい、と見せかけの愛情だけ注いじゃって、愛弥のことなんて見てなかったのよね。顔だけじゃなくて体も小さくて貧弱、こんな子を芸能界に入れること自体が間違ってるのにね。10年後が楽しみ~♪

    • 28
    • 19/11/13 23:30:31

    身長詐偽の「証―Akashi」②
    やっぱり164cmだなぁ? 現場(Live)見に行った人や、ブログ等を見た人ならわかるけど、164cmあるわけではないよねぇ? 身長不詳でよくアイドルと名乗るよね。こいつ1人のせいでグループに迷惑かけてるね。
     新体制になって11/27に3rdシングルがリリースされるが果たして、オリコン1位取れるか心配してます。仮に1位なったら愛弥以外のメンバーの評価は上がるけどね?

    • 13
    • 19/11/13 22:27:59

    >>4376
    背が低いことを気にしてないなら、なぜB2のプロフィールでは身長を非公開にしてるの?
    正々堂々と公表したらいいのに。言ってることとやってることが違うんだよ。アホ!

    • 28
    • 19/11/13 21:48:01

    ブサヤのキンプリ合成写真サイコー
    めっちゃ笑えるわ

    • 16
    • 19/11/13 20:19:29

    >>4381
    身体の成長と共にアデノイドも成長し肥大化するんです。更にそのまま放置すると頬っぺたがぷっくりしてアゴに梅干しのようなシワが寄る俗に言うアデノイド顔貌になってしまいます。そして身体の成長が止まってしまうという特徴もあります。現在の愛弥君そのものです。こんなになる前に肥大したアデノイドを切除だけでもしていたらここまで不細工にはならずに済んだと思います。今からアデノイドを切除することは出来ますが一度なってしまったアデノイド顔貌が元の顔に戻る事は無いと言われてます。

    • 19
    • 19/11/13 20:01:53

    >>4384
    愛弥は美奈代と同じ靴のサイズは22.5センチ
    よくぞここまでシャーシャーと巨大化したもんだよね!こんなことばかり親子でやってて恥ずかしさも何にも感じないんでしょ。
    日常から嘘まみれで生きて来た親子。
    嘘も100回つけばそれは真実!←この概念しかないんでしょ。自分達が発信する全ての事は全部真実である。
    背伸びだけじゃ足りなくて木に足まで引っ掛けて必死なチビ弥君…良くやった!とばかりの美奈代の高笑い…恐ろしい虚言親子。

    • 20
    • 19/11/13 18:09:32

    >>4382
    合成写真?美奈代と靴を共有してるのに
    マナヤの足だけものすごく大きい

    • 17
    • 19/11/13 18:06:59

    >>4376
    巨大化の前に、この写真おかしくない?

    • 12
    • 19/11/13 18:05:46

    >>4376
    これって、どう加工したの?

    • 8
    • 19/11/13 15:04:42

    >>4373
    口を開けて寝る新生児でググったらアデノイドって出てきた
    ここでもよく言われてるよね

    • 12
    • 19/11/13 07:55:13

    >>4377
    愛弥が私の息子なら…
    22歳でこの仕上がりなのが見るに耐えられなくてメディアに出して晒し者にするどころか家の中から出しません。みじめ過ぎて。

    • 27
    • 19/11/13 06:46:38

    >>4377
    おいお前、毛生えてんの?見せてみ?
    ってパンツ脱がされてそう

    22でつるつるだったらキモイ
    かと言ってボーボーでもキモイ

    どっちにしてもキモイ

    • 24
    • 19/11/13 06:41:06

    >>4305
    腹話術の人形は下唇だけ動かすじゃん?
    ブサヤの喋り方は上唇から鼻の下(人中)だけ動くんだよね
    ブサイクで声も籠るから変なのw
    歌うときはそうもいかないんで上下唇全開出っ歯むき出し

    • 17
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ