矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/13 18:31:02

    >>2971
    こんな頃からアイドル顔!アイドル顔!と言い続けて育てて来た結果はもう既に出ていてもそんなの全く気にしていないのが渡辺美奈代。
    私1人が働いて三馬鹿を生涯養って行くから良いでしょ!関係ないでしょ!ってとこか。
    ま。。。確かにそうだな。
    老体に鞭打ち、シワを延ばし、白髪を染めまくって若作り。毎日嘘つきブログをせっせ、せっせと書き続けて。
    ま、脳味噌足りない割には頑張ってる方ね。
    後はこの生活がどこまで持続出来るかだわね。
    今年50歳。。。今後が更に見もの。笑

    • 28
    • 19/03/16 15:46:26

    この兄弟見かけたけど名月くんは身長高かった!170センチは余裕である
    お兄ちゃんは150センチくらいかな

    • 7
    • 19/03/16 15:57:44

    横顔イケメン
    体つきもかっこいい

    • 0
    • 19/03/16 17:14:31

    キャップ被ってフード被って1センチでも身長を高く見せたいんでしょうけど。。。
    努力も水の泡!
    大人と子供にしか見えません。笑
    愛弥君さ、悪い事は言わないから人と並んで写真撮るのやめた方が良いよ。
    哀れとしか見えません。
    お気の毒としか言えません。
    足元が写ってないけど背伸びしてたら。。。
    言葉を失います。

    • 31
    • 19/03/16 19:51:35

    愛弥君をどんだけ巨大化するのよ!
    巨大化するのは身長だけでいいんでしょ。
    愛弥君の足が1番巨大化しちゃったみたいね。
    35センチじゃ収まらないくらい。
    外人プロレスラー並に靴がデカイ!
    画像加工するのもさ、もう少しナチュラルにしてみてわいかがですか?
    怪しすぎるよ!この画像。プッ

    • 42
    • 19/03/17 00:06:39

    >>2976
    これはトリックアート写真ですか?笑笑

    • 28
    • 2978

    ぴよぴよ

    • 2979

    ぴよぴよ

    • 19/03/17 03:23:46

    >>2978
    別々に写真撮って小細工したような嘘くさい画像
    何でこんなに身長伸びたり縮んだりするの?
    まさか、身長にコンプレックスでもあるの?
    画像を見ての通り背が高いんだからそんな訳ないよね?

    • 21
    • 2981

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 02:54:13

    >>2981
    テレ朝の珍百景に投稿してみようかな笑笑

    • 15
    • 19/03/18 17:32:51

    >>2976

    これ、どんな技法なの?
    ほんとおかしいわぁ。

    職人技!!

    • 15
    • 2984

    ぴよぴよ

    • 19/03/18 18:14:37

    >>2984
    だいたいそんな雨合羽どこで買うの?
    しかもこんな晴れた日に着てさ。
    写メも斜めから撮っていちいちくだらない小細工だらけなら一層の事全員座って写メ撮ればいいんじゃないの。ブログで稼がないとお米も買えないから必死なのはわかるけど。。。
    毎日見苦しいんだよ!一家揃って。
    デコだけね、簡単に隠せるのは。笑

    • 22
    • 19/03/18 21:03:53

    ちょ!
    どうした諸星?そのおでこ?
    やっぱこいつか?愛弥のパパは。笑

    • 15
    • 19/03/18 21:11:38

    >>2986
    こんだけ似てたらDNA鑑定なんか必要ないでしょ。この先愛弥がどんどん歳をとりハゲが進めば更に瓜二つね。

    • 5
    • 2988

    ぴよぴよ

    • 2989
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/03/18 21:39:20

    >>2976 理想と現実の虚しさwww
    可哀想にね。

    • 11
    • 19/03/18 22:38:13

    >>2984

    トリックアート!

    長男、これでも前に出てない?(笑)

    かわいそう。もう、真面目に働けよ(笑)

    • 17
    • 19/03/19 02:49:11

    顔塗ってるw

    • 16
    • 19/03/19 03:44:34

    >>2991
    キモっっ!!
    生意気にドーラン塗ってるじゃん
    顎と首がどこから境目か分かんないくらい顎がヤバイね

    • 15
    • 2993

    ぴよぴよ

    • 2994

    ぴよぴよ

    • 2995

    ぴよぴよ

    • 2996

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 00:55:38

    デビューなんてさせないで一般人でいれば誰も何も言いません。
    親が芸能人でブログをしていたとしても子供の顔はスタンプなどで加工して絶対に晒さない。
    アンチから誹謗中傷されたくないのであれば芸能人のお子さんはあくまでも一般人でごく普通の生活を送る事ですよ。メディアに出て来る2世って才能がないのに親の名前で簡単に仕事をもらって何の努力もしていないのに態度だけはデカい人が多いと感じます。

    • 24
    • 2998

    ぴよぴよ

    • 19/03/20 07:11:57

    >>2998
    呼んだ?

    • 4
    • 19/03/20 07:15:03

    トップアイドルになれると信じていた頃

    • 11
    • 19/03/20 07:19:51

    >>3000
    図々しいにも程がある

    • 19
    • 19/03/20 13:41:00

    >>3000
    うわっ!
    この写メみるとタイキ君本当に愛弥と縁切れて良かったね!と思うわ。これじゃさ、ただの日出の学園祭の続きだもの。

    • 20
    • 19/03/20 18:23:25

    何をやっても長続きした試しがない愛弥君今は芸能の仕事もアルバイトも全くなし。
    来年からは学生でもなくなり完全なるニート。
    本当にこのうちの男どもクズばかり。
    だからマミーは生活の為せっせと嘘つきブログを書き続ける。負の連鎖は永遠につきまとうね
    ま、美奈代さんの生まれもった嘘つきな性格が最大限生かされてるこの生活はやめられないんだろうね!ある意味楽チンで。

    • 27
    • 19/03/21 18:03:46

    いつも同じポーズ、口開けて笑えないからね。

    • 37
    • 19/03/21 21:27:10

    >>3004
    一般人になりなよ~。
    そうすれば誰からも何も言われないよ。

    • 33
    • 19/03/22 23:31:21

    ま。。。。どっちもどっちだよね。
    デカくてニョキニョキ生えた歯を晒すか、
    無理に口を閉じてほっぺたふくらますか、
    煮ても焼いてもどちらも不味い顔。
    私も愛弥君は一般人でいるべき人だと思うわ。

    • 43
    • 19/03/23 11:39:56

    坂口杏里と同じくくらいヤバイね

    • 32
    • 19/03/23 16:08:38

    >>3004
    ほっぺたがアンパンマンみたい…

    • 22
    • 19/03/23 18:25:37

    >>3008
    リアルアンパンマン。
    いるんだね!
    平成生まれでこんなフェイスラインの子。

    • 26
    • 19/03/23 23:54:45

    >>3006
    無理に口閉じて微笑むからほっぺぷくっとなるのはわかるけど、、、
    それにしちゃあ、盛り上がりすぎ。
    口角あげなきゃいいのに。

    • 30
    • 19/03/24 12:28:59

    マミーの作った事務所に所属して、いい歳した息子がいつも家族と一緒に行動して、どこに魅力があるんだろう?見た目がアレだけど、自立して自分というものをしっかり持ってるならまだしも、見た目もダメ、中身もダメ、何もかも中途半端。売れる要素なんてないじゃん。

    • 39
    • 3012

    ぴよぴよ

    • 19/03/24 18:41:15

    愛弥くん
    もういい加減諦めたら?
    無理だってwww
    引き際も大事だよ

    • 41
    • 19/03/24 19:01:07

    本当に干されたね!
    親子で。
    頭を黒くして就活した方が身の為だよ。
    やる事なくて家族で揃ってプラプラしてるのも
    大の大人が4人でプラプラしてるのも目立って恥ずかしくない?
    サインや握手を求められる事もないでしょ。
    それがあなた達家族の世間の評価って事です

    • 37
    • 19/03/26 08:25:58

    どんな時も
    歯は見せません。
    おでこも見せません。

    • 25
    • 19/03/26 15:37:11

    【渡辺美奈代の長男】矢島愛弥さんの母と同居中の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4883

    • 1
    • 19/03/26 22:17:30

    >>3015
    歯はデカくて長いし、サイズ合ってないから飛び出るし、おでこから、もう禿げ上がってきてるからね。

    • 27
    • 19/03/26 23:57:41

    美奈ちゃんの愛情が一杯で幸せじゃん

    • 3
    • 19/03/26 23:58:51

    綺麗で家庭的なお母さんで羨ましい

    • 1
    • 19/03/27 01:39:10

    >>3019
    こんなお母さんでも?嬉しいわ

    • 5
    • 19/03/27 01:41:06

    >>3019
    綺麗って言われるとお母さん調子にのっちゃう

    • 5
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ