矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/03/11 23:57:50

    >>2963
    口元がやったらふけてるよね。

    • 11
    • 19/03/11 23:57:01

    >>2952
    ほっそい目。
    やっぱ顔、ハグキと似てるわ。
    整形しちゃったから今と全然目が違うけど。
    しかも今、顔ぶくぶくだしね。。

    • 12
    • 19/03/11 22:07:39

    おバカ一家

    • 12
    • 19/03/11 21:45:23

    >>2962
    画像見ちゃったから黙っていられないわ。
    この頃って愛弥君は中学生位かな。。。
    当時からこんだけハゲ散らかしてるからこの後慌てて前髪を垂らす髪型に変えたのね。
    既にこんだけハゲ散らかしてるのによくもアイドルでデビューさせたよね。
    この先、ただひたすらハゲが進んでいくだけなのにね。ま、でもこのうちの男共は皆クズで誰も働かずマミーに食わせて貰うからこの先どんなにハゲ散らかっても関係ないって事か。プッ
    長くデカい歯は出してもハゲたおでこは出しません。

    • 17
    • 19/03/11 18:55:58

    >>2952
    この画像についてはノーコメントでお願いします?(´^ω^`)ブフォwww

    • 2
    • 19/03/10 22:45:50

    昨日がリルの誕生日で幼い頃のリル。
    て、リルの写メだけアップしろよ!
    愛弥お前の加工した写メなんざ見たくないんだよ!キモイな。

    • 18
    • 19/03/09 18:30:17

    >>2959
    うわっ!ピンクのリップつけてるね。
    キモさ倍増。
    これをアップする気が知れない。
    なんなんだろうね、似合ってるでしょ!とかを言いたい訳?なんなんだろう。。。
    矢島家の不思議。

    • 13
    • 19/03/09 18:17:23

    >>2957
    え、赤のリップつけちゃった!?!

    • 9
    • 2958

    ぴよぴよ

    • 19/03/09 00:36:11

    ニューハーフ、オナベみたいwww

    • 23
    • 2956

    ぴよぴよ

    • 19/03/07 21:55:32

    >>2954
    そうなのよね~。
    おじちゃんのハゲっぷりにそっくりな愛弥君。
    時間の問題だと思うよ、あそこまではげ上がるのも。美奈代さんの家系はハゲと白髪頭だから今の愛弥君は前髪垂らしておでこを隠してるけど実はだいぶ前からハゲだしてるわよ。

    • 8
    • 19/03/07 21:05:14

    >>2952
    おじちゃんの禿げ方に似てるねw
    渡辺家の遺伝(´∇`)

    • 9
    • 19/03/07 16:57:13

    ライブはいつも大トリをつとめているそう。
    (でもファンは1人もいません)笑
    母と弟が舞台上に!みつけられるかな?って
    キ○ガ○のようにノリノリのマミーだからすぐ分かるわよ。自分のB dayライブよりノリノリに盛り上がってる母親って馬鹿にも程があるわ

    • 26
    • 19/03/07 11:29:33

    このうちは全員ド・ひま。
    だからマミーが嘘つきブログをせっせと書きまくり生活費稼ぎ。ある意味凄いよね!大人が4人もいるのにまともに働いてる人が1人もいないって事がさ。ま、さ、美奈代さんにしてみたら昌樹がやたら頑張りだしてまた失敗して借金増やされるよりかはプラプラしてて貰って家の掃除やコンビニ使いっぱなんかでこき使ってた方が良いもんね。このうちの男3人は本当にクズだよね。しかもこんな若ハゲだし。笑

    • 19
    • 19/03/06 21:54:52

    北村匠海くん
    テレビに映画に忙しいね
    同級生でこうも差がつくとはwww

    ブサ弥ヒマ過ぎ
    いつも家族と一緒
    楽しい?

    • 19
    • 19/03/06 21:51:19

    頼むからそのブサキモ顔
    晒さないでくれる?

    • 13
    • 19/03/06 16:26:23

    サクラのバイトならやってあげるわよ~

    • 4
    • 19/03/06 01:36:14

    明日のライブ遊びに来てね!って、
    こんなふざけた顔で真面目に言われても。。。
    きみ悪すぎて行けません。
    この顔を見に行こうと思う人はいないでしょ。
    チケット代を払ってまで。
    さくらとしてバイト代が貰えるなら1人くらいはギャラ目当てで行く人いるかもね。笑

    • 14
    • 19/03/05 21:42:20

    >>2931
    顔がボコボコ。

    • 10
    • 19/03/05 17:52:03

    >>2944
    顔全体がとろーん。。。キモいの極み!

    • 16
    • 2945

    ぴよぴよ

    • 19/03/04 22:19:24

    ぬぅぅぅぅと出てくる顔。
    キモイな。
    堂々と歯をみせて笑えるようにまずはお治しから始めましょう。ラップやDJもやるのはそれからです。何を始めるにも準備が必要ですよ。
    愛弥君の場合はまずキモイとこから治しましょ
    話はそれからです。

    • 17
    • 2943

    ぴよぴよ

    • 19/03/04 17:01:31

    マミーは料理なんて全くできません!
    ローストビーフも知ったかぶりしてキウイをそのままで漬け込むと言う…バカです

    • 20
    • 19/03/04 16:59:49

    あなたのお母さん何とかして下さい

    • 22
    • 2940

    ぴよぴよ

    • 19/03/04 03:23:26

    事実を呟かれたコメントをぴよぴよするなら人として筋道の通った生き方をすれば良いのではないでしょうか?
    嘘やでまかせ作り話で固めて取り繕った日常生活は見ている側はみえみえですぐ分かりますよ人として正しく生きていればママスタは存在しません。ここでの呟きは事実ですのでぴよらないで下さい。

    • 25
    • 19/03/03 23:08:20
    • 1
    • 19/03/03 21:51:13
    • 0
    • 19/03/03 19:46:25

    私がお母さんですけど、なにか??

    • 2
    • 19/03/03 14:25:29

    唇閉じて笑った顔
    いっつもキモいんですけど

    • 25
    • 2934

    ぴよぴよ

    • 19/03/02 00:58:19

    >>2932
    日本一勘違い野郎、蛙の子は蛙。

    • 23
    • 19/03/01 23:58:11

    >>2931
    この人この顔でアイドルデビューしたのよね?
    なぜ誰も止めなかったんだろう?
    的確なアドバイスをしてくれる人に恵まれなかったのがそもそもの不幸の始まりね。
    アイドルの定義って何?
    見世物?ゲテ物?何なの?

    • 29
    • 19/03/01 21:42:42

    >>2929
    どんなに笑顔を作っても是が非でも歯は見せません。なのでいつも同じ顔になってしまいます日々不細工が増していきます。
    でもマミーからの命令なので従うしかありません。マミーは我が家の教祖様で稼ぎ頭だからです。僕ら3人が働かなくてもマミーが食べさせてくれます。

    • 27
    • 19/03/01 01:54:15

    お父さんに似てるところが、1つもないね。

    • 17
    • 19/02/28 23:20:43

    >>2920
    どんな時も同じ顔だね。

    • 19
    • 19/02/28 23:09:45

    大学の授業料?
    前期後期よくわかんないけど払えるのかな?
    マミーに催促しないとね。
    そろそろ教習所も行けば。

    • 16
    • 19/02/28 22:51:29

    >>2926
    この不謹慎な画像もお母さんの下品な汚いヌードと一緒に、ずーっと黒歴史としてネットに残りますからね。無かったことにはできません。

    • 16
    • 19/02/28 18:55:05

    堀ちえみさんが舌癌の手術の日、この人の親はこんなライン投稿しています。
    みなさん気づきますよね?舌だしてるって...
    同じ芸能人なのに、バカにしてるとしか思えない事をする親です。そんな親に育てられたら子供ですからね。そりゃ性格悪いに決まってます。


    おやすみなさ~い😴
    2019/02/23 23:36
    皆様


    今日も1日お疲れ様でした😊

    snowで撮った写真が


    なんか

    コントに出てきそーな・・・笑笑



    • 26
    • 19/02/28 17:37:46

    一生懸命背伸びして…ホント可哀想な人生だよ

    • 26
    • 2924

    ぴよぴよ

    • 2923

    ぴよぴよ

    • 19/02/28 09:23:39

    >>2920
    ポケットに手を入れてるの?態度デカっ!
    勘違い底辺二世、哀れ。

    • 24
    • 19/02/28 07:03:52

    就活もせずに底辺芸能人を続けるんだね。
    いつまでも親のこねは通用しないよ。
    大御所とかいう母親自体が、仕事減ってる。

    • 23
    • 19/02/28 00:25:54

    やっぱり1人だけ子供!
    愛弥君、嫌にならない?
    メディアに向いてない事にいつ気づくの?
    オンエアー観て恥ずかしさを感じませんか?
    一般人になれば仕事の幅は広がりますよ。
    貴方にピッタリな仕事は他にいくらでもありますよ。

    • 33
    • 19/02/26 21:47:45

    ミエミエなハット被るんだったらこの際コックさんのアルバイトでもしたら?
    コックのバイトならそのハットの倍くらい高いコック帽被れるわよ!

    • 19
    • 19/02/25 13:12:45

    楽なお金の稼ぎ方を親からして見本を見せてるし愛弥くんは、親の言う事が、間違いないと思ってる以上は、無理でしょうね。
    なんの素質もない資格もない。
    芸能界で生きていくなら親の力を借りずに頑張ればいいのに美奈代さんが、駄目なんだよね。
    突き放すのも必要なんだけどね。

    • 28
    • 19/02/25 12:15:47

    >>2916
    何度も言うけど就活して一般人としての人生を歩んだ方が幸せになれるよ。
    この顔じゃどこからもスカウトされる訳ないでしょ。
    じゃ、何か努力して自分磨きをしたの?
    してないよね!
    母親とバラエティ番組に出てただけだよね。
    どちらにせよ口元治さないとまともな仕事は来ないから治さないのなら一般人として生きて行くしかないですよ。現実に気がつく事から始めましょ。

    • 24
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ