矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 03:40:54

    こいつの弟はマシじゃなかった?

    • 3
    • 19/01/19 02:37:50

    >>2741
    馬に失礼だけど
    髪の色といい
    口元といい
    出来損ないの馬みたい。見るだけで怖い気持ち悪い、気持ち悪い。アンタんち気持ち悪すぎる。

    • 25
    • 19/01/19 02:32:13

    >>2745
    今夜もババァと一緒にお風呂に入ってくれるかな?

    ブサや。
    いいともー!!!チェケラッチョイエーイ

    • 8
    • 19/01/19 01:52:44

    >>2733
    みなよはバチが当たるよ。ププ

    • 10
    • 19/01/19 01:51:14

    >>2742
    グロい
    おぞましい画像

    • 7
    • 19/01/19 01:50:19

    >>2743
    ギャーー
    怖いよー

    • 7
    • 19/01/19 01:49:27

    >>2704
    変態!
    あっち行け!
    シッシッ

    • 6
    • 19/01/19 01:04:55

    こんな馬鹿なお母さんwww

    • 6
    • 2741

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 21:06:57

    >>2739
    短足、ブサヤなう。

    • 27
    • 19/01/18 15:38:30

    豹柄着たやつすごい短足

    • 21
    • 2738

    ぴよぴよ

    • 19/01/18 11:06:58

    バカ親ですっw

    • 9
    • 19/01/18 09:35:27

    マミーおはようw

    • 3
    • 19/01/18 09:34:57

    マミーおはようw

    • 3
    • 19/01/18 06:00:17

    小6愛弥は今年もNOVAジュニアクラスに通います。

    • 21
    • 2733

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 23:20:53

    お母さんは変態なんですw

    • 13
    • 19/01/17 12:58:44

    マミーの代表作消すなよっ

    • 12
    • 2730

    ぴよぴよ

    • 19/01/17 08:44:36

    自慢のお母さんw

    • 6
    • 19/01/17 02:02:04

    下の歯との噛み合わせが全くなってない。
    どんだけ出っ歯なの?
    上下の歯の隙間は1センチ以上はあるね。
    アゴの骨格の成長が貧弱なんだね。
    こんな子メディアに晒す親って鬼畜以下。
    人の親の前に人としてどうなの?
    我が子虐待レベルなんてもんじゃない。恐ろ。

    • 22
    • 19/01/16 23:17:04

    僕のお母さんw

    • 5
    • 19/01/16 22:48:16

    おいっ!
    愛弥君に食レポさせんなよー。
    フォアグラなんざ語らせるな。
    こんな汚い食べ顔晒したらあきませんわ。笑

    • 31
    • 19/01/16 22:40:17

    歯!
    歯しまっとけ!
    しかし、凄い歯だね。
    美奈代さん、ハワイのギャラが入ったら今度こそ愛弥君の口のキャパに合った歯科矯正してあげでね。愛弥君の狭い口のキャパには今の歯はデカ過ぎますよ。

    • 31
    • 19/01/16 14:02:33

    愛弥の母ちゃんヤバイなwww

    • 16
    • 19/01/16 14:02:13

    愛弥の母ちゃんヤバイなwww

    • 7
    • 19/01/16 13:13:28

    >>2720
    キモい!ヤバ笑
    こんな母親いやだー

    • 12
    • 19/01/16 13:10:00

    >>2719
    カツアゲされてる小学生みたい

    • 9
    • 19/01/16 12:56:07

    自慢のお母さんw

    • 2
    • 19/01/16 06:16:22

    小6の
    ボボ・マナジル
    キンモー!

    • 15
    • 19/01/16 00:20:02

    ファッションw

    • 7
    • 19/01/15 18:09:36

    このレオパードのジャケットはお気に入りなんだって。今年から私服を毎日ブログに投稿して行きたいんだって。なんでまた!そんなことを
    ま。。。暇なのはわかるけど、毎日は要らない
    せめて10日に1回くらいでお願いします。
    しかも被写体は猿弥君以外にして下さい。
    お猿さんが服着た所なんて特に見たくないんで。笑
    しかしな。。。思い込みって凄い事だよね。
    この先も気づく事なく思い込みが進んで行くんだろうな。恐ろしい!家族揃って頭が正常な人が居ない。嘘も100回言えば本当になる!
    このご家族がいつでも4人で居るのが分かるわ
    むしろ4人でしか一緒にいられない!んだわ。

    • 33
    • 19/01/15 00:53:41

    >>2686
    二人とも小学校低学年に見える。幼稚性が高い。15歳と21歳に見えません。

    • 31
    • 19/01/15 00:06:54

    >>2713
    代表作なんだから
    消さないで!

    • 7
    • 2714

    ぴよぴよ

    • 19/01/14 23:29:06

    母、美奈代さんの代表作

    • 7
    • 2712

    ぴよぴよ

    • 19/01/14 04:16:04

    美奈代さんが芸能生活30年の中で命かけてして来た仕事の1つである写真集がここのママスタに貼られる事があります。でも貼られたと思ったら直ぐ削除されてしまいます。削除されてる方はなぜ削除するんですか?美奈代さんが命かけてした代表作を1人でも多くの方達に見てもらいたいと思う事が普通のファン心理ではないでしょうか?削除してる方は美奈代さんの頑張りを否定されてる事と同じですよ。削除しないでください。それによって当時の写真集が1冊購買される事に繋がるのですから。

    • 16
    • 19/01/14 00:43:53

    お母さん全裸で頑張ってるねw

    • 21
    • 19/01/13 17:24:15

    >>2708
    これだけ不揃いな息子なら母として、
    芸能界には向いてない!
    売れる訳がない!
    マナ君もやるだけの事したんだからもう悔いはないでしょ。
    明日から就活して一般のサラリーマンになりなさい!とアドバイスしてあげるのが本当の我が子を思う母親のすることです。
    正しい進む道を教えてあげるのが母の愛です。

    • 25
    • 19/01/13 12:20:12

    歯科矯正後なのに広がっている歯。
    盛るだけ盛った髪。
    貧相な挑戦耳。
    小さな手&短い指。
    伸びなかった身長。
    この子にどんな責任があるのでしょうか?
    こんな肉体をメディアに晒さらてしまう程極悪非道な事をしてきた子でしょうか?
    美奈代さん、この子の将来を今一度考え直してあげて欲しい。貴女が心ある母親ならば。

    • 39
    • 19/01/13 09:29:12

    >>2699
    そうそうこれ!笑
    いい写真。
    ありがとうございます。
    この、いかにもつけてます感丸出しでコントだから誇張してるやつが、ハゲヤの場合、お直しした結果の状態だというむごさ。
    出来上がり具合みて、矢島家の皆さん誰一人笑わなかったのかしら?
    お直し前がお直し前だったから、こんなんでもものすごくよく見えちゃったのかもね。
    歯科医師もそこにつけ込んだんだな。

    • 14
    • 19/01/13 09:19:06

    >>2704
    この唇にして、この歯。。。
    不憫すぎる。
    この子を見る人見る人、どんな反応をしたんだだろう。。。
    息子紹介されても困っちゃうよね。

    • 25
    • 19/01/13 09:14:54

    >>2677
    友チョコでしょ

    • 5
    • 19/01/13 05:38:10

    >>2692
    アンパンマンみたいなほっぺた!
    ほっぺたになんか詰め物でもしてんのか?
    不憫過ぎるよ。それも2人揃って。
    せめてどっちか1人でもイケメンだったらまだ良かったものを。2人揃ってブサ過ぎ。
    それも半端ない不細工さ!

    • 27
    • 19/01/13 04:52:00

    >>2692
    名月エプロンしてるのかとおもった

    • 7
    • 19/01/13 04:46:20

    父親が働かない姿を見ても不思議に思わない環境なのかな?

    マネージャー業が、仕事だと教えこまれてる。
    美奈代さんが、働けなくなったら一家離散?身内には頼れない現状を馬鹿な頭で考えるべき。

    • 19
    • 2701
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/01/13 04:33:45

    芸能界辞めてまともに働け!大好きなママが働けなくなったらどうすんの?(笑)

    • 12
    • 19/01/13 04:23:04

    一生懸命に身長詐称してもテレビは、嘘をつけないね。

    今夜の放送で、惨めになるね。

    • 16
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ