矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 2711
    • 匿名
      19/01/14 04:16:04

    美奈代さんが芸能生活30年の中で命かけてして来た仕事の1つである写真集がここのママスタに貼られる事があります。でも貼られたと思ったら直ぐ削除されてしまいます。削除されてる方はなぜ削除するんですか?美奈代さんが命かけてした代表作を1人でも多くの方達に見てもらいたいと思う事が普通のファン心理ではないでしょうか?削除してる方は美奈代さんの頑張りを否定されてる事と同じですよ。削除しないでください。それによって当時の写真集が1冊購買される事に繋がるのですから。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ