矢島愛弥

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/02/15 20:43:57

    チョコ貰えたかな?

    • 2
    • 18/02/14 21:16:01

    一周回って知らない話しに出てたね、りゅうちえるも歌とダンスしてたけど愛弥とくらべられないぐらい、りゅうちえる上手! 愛弥もっと努力しろよ! たいきくんはボイメンになったよ~! もう少ししたらブレイクするよ!

    • 35
    • 18/02/13 20:10:47

    今ショールームチラッと見たけど
    くちびるベロベロ舐めまくって
    気持ち悪い!!

    • 44
    • 18/02/13 18:56:18

    >>1570
    フィリピン良いね。
    すんなり受け入れてくれそう。

    • 17
    • 18/02/13 18:18:41

    日本で売り出すのはムリ~(笑) フィリピンとかのがいいんじゃない?~(笑)

    • 20
    • 18/02/13 11:17:04

    >>1558
    残念ながら、芸人になるだけの頭脳を持ち合わせていない

    • 20
    • 1568

    ぴよぴよ

    • 1567

    ぴよぴよ

    • 1566

    ぴよぴよ

    • 18/02/12 19:11:24

    10ページの顔はヤバすぎる!!
    ゴミ漁りしてる外国人みたい。

    • 13
    • 18/02/12 18:56:32

    出川哲朗より小さいって本当は身長何センチなんだろう?

    • 22
    • 18/02/12 13:29:39

    >>1537
    おまけにヌード写真出してますよね笑
    恥ずかしい親子

    • 13
    • 1562

    ぴよぴよ

    • 18/02/12 07:34:01

    >>1557
    そのわりに全然売れませんね~

    • 13
    • 1560

    ぴよぴよ

    • 18/02/11 21:47:38

    次男の方が今の時代にあったカオで絶対いい感じだよ!
    長男はキモすぎだわ⤵

    • 14
    • 1558

    ぴよぴよ

    • 18/02/11 15:52:31

    >>1555
    でも声はいい声してるよ。
    声量もあるし、素質は十分あると思う。

    • 2
    • 18/02/11 15:50:44

    次男のほうが大きくなりそう

    • 14
    • 18/02/11 15:50:23

    歌もダンスも素人。観てる方が恥ずかしい。10年早い!

    • 44
    • 18/02/11 15:48:48

    そのうち弟も出て来るのか?テレビに…

    • 5
    • 18/02/11 15:48:06

    歯と顎のお直しした方がいい。芸人ならいいけど。

    • 23
    • 18/02/11 15:45:52

    チンチクリンのノータリンに見える。いつか、悪い人に寄られ麻薬で逮捕されそう。

    • 44
    • 18/02/11 15:06:53

    1501
    にこるんかと思った

    • 3
    • 18/02/11 13:47:53

    >>1546


    息子さんの意見は世間も思ってます(笑)

    • 8
    • 18/02/11 13:33:13

    ちびっこ過ぎて可哀想だった。
    シークレット履いてもちびっこ。
    歯と歯茎長いから隠すのに口元モンマリ。
    顎は無い。

    • 50
    • 1548

    ぴよぴよ

    • 1547

    ぴよぴよ

    • 18/02/11 12:15:14

    高校生の息子が今日始めて愛弥をテレビで観て
    うわーきっもーちっせー!
    友達になりたくないタイプだわ!
    と吐き捨ててました

    • 43
    • 18/02/11 11:36:06

    痔瘻、🐤ピヨピヨうるせー!

    • 14
    • 18/02/11 11:35:36

    だっせぇー、シークレットはいても、ちびや。消えろ!!!
    このチビー!

    • 33
    • 18/02/11 11:06:41

    ママに捧げるラップ鳥肌ものだったわ…テロップが出ていても何て歌ってるかわからなかった(笑)

    • 56
    • 18/02/11 11:01:00

    親の七光りだな。親の名前借りてテレビ出てるもんだよ 才能特に無し

    • 35
    • 18/02/11 10:27:24

    観てるのがツライよ。
    何とか売れたくて頑張ってるけど全て空回りしてるよね…親子してさ。
    地元でテキトーにモテてる(?)つもりくらいで暮らしていれば良かったのにね。
    大学もたいしたコトない所だよね。売れたいなら東大or早慶くらい通ってないと…今の時代はダメだよ。

    • 54
    • 18/02/11 10:18:48

    今サンジャポ出てるけど見てるのが辛くなるぐらい不安定な顔。美奈代に似てるのかな?
    テレビでハタチにもなってお母さんってないよ~。マザコンキャラで売り出すのかな。

    • 63
    • 18/02/11 00:19:27

    あんた将来本当に大変だね
    親も弟も面倒みないといけないよ
    嫁はこないと思うから覚悟しとかないとね
    せめて免許は取らないと!
    両親が反対してるんかい?
    違うな、その気がないんだな

    • 41
    • 18/02/11 00:08:12

    又、親子でテレビ出演。あんなに大口叩いといて結局はマミーと一緒にしかテレビに出れないのね。自分で情けないと思わないのかなあ!

    • 50
    • 18/02/09 20:34:26

    >>1465おい!ブサヤ‼
    英会話習う前に日本語ちゃんとしろ!
    ブサヤの母ちゃんアイドル出身じゃないぞ
    !素人番組の素人集団の一人。
    でもブサヤくん人前に出る仕事しょうと思ったら歯ぐらいは治せ!おまえの歯かなりヤバイぞ!イケメンでもありません。
    不細工です。不細工です。口元がかなり気持ちワルです。

    • 53
    • 1536

    ぴよぴよ

    • 18/02/09 07:29:08

    大きめコートが余計に体を小さく見せてる。
    まるで亀みたい。
    無理してメンズサイズにしなくて、レディースサイズかキッズサイズの大きめにすればいいのに。

    • 61
    • 18/02/07 20:38:53

    またいつものカッコいい友達だけじゃん
    他にもいたんなら普通はみんな集まったときに
    写メ撮らない?
    はい!嘘~

    • 38
    • 18/02/07 06:30:07

    この人差し指どうにかしろよw指までお母さんが主張かよww
    歯と唇隠しの為だろうけど、鼻押さえちゃって増々声が通らないだろう?

    • 44
    • 18/02/06 22:05:06

    しゃぶ肉のおうどん食べるなんてお金持ちなんですね~
    1650円のおうどんなんてうちじゃ二人分よw

    • 12
    • 18/02/05 21:19:49

    >>1501
    歯茎は?2センチ位?

    • 24
    • 18/02/05 21:17:35

    ひ弱そう。

    • 24
    • 1529
    • リアクション芸の道具
    • 18/02/05 21:05:09

    >>1524
    マミーじゃないの?

    • 7
    • 18/02/05 20:58:46

    マットに似とる

    • 10
    • 18/02/05 12:29:42

    本当にブサヤ?でもブサヤならすぐ分かるけど彼女いるとか信じられないよ
    キモいわ

    • 34
    • 18/02/05 08:22:02

    >>1524
    彼女もシークレットスニーカーなのか、自分のだけシークレット仕様にしているのか?(笑)

    • 23
    • 18/02/04 17:15:36

    イケメン総選挙1票500円だって
    これならマミーに頼んで操作できるね

    >>1524
    女と遊んでる暇があるならパソコン教室通えバカブサヤ

    • 23
1件~50件 (全 6011件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ