矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 5859
    • 匿名
      21/09/01 03:12:46

    >>5858
    どこの親御さんも我が子は世界一可愛いもんですよ。でもね、それは親だからそうなだけでね
    他人様までがそう思ってくれるとは限らないのよ。親にアイドル顔、アイドル顔、と言われ続け育って来たら本人もそう思い込むに決まってるでしょう。思い込んでるだけなら良かったんだけどね、親が無理から芸能界に入れちゃった事から全ての間違いが始まったのね。
    いつまでこんな馬鹿げた事繰り返してる気ですか?来年は25歳になるんだしそろそろご自身の生きる道を決められたらどうかしらね。

    • 34
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ