矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 363
    • 匿名
      17/11/20 21:02:01

    愛やは自分によっぽど自信があるんだな。
    小さいころからマミーの出るテレビに出て、
    共演者からイケメンだねとお世辞言われ続け、
    勘違いして育っちゃったんだなー。
    しかしどこの事務所からもお声すらかからず、
    それどころか家具屋からデビューするも
    まったくと言っていいほどファンなんていやしない。
    テレビに出れば出るほど不細工だ、気持ち悪いと
    言われていることに、そろそろ気がつこうよ!
    君はカッコ良くないし、頭も悪いし、
    なにも良いところないよ!

    • 42
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ