矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 3273
    • 匿名
      19/06/08 11:02:04

    愛弥君がライブのブログあげる前にかーちゃんがノリノリのとこを先にかーちゃんのブログにあげてしまう。
    息子のライブなのにね。笑
    息子よりも自分が1番なかーちゃん!凄っ。
    愛弥がさ、ライブに来てくれたファンの事をブログにあげる事ってほぼないよね。
    入り待ち出待ちするファンが1人もいないって事だよね!自分目当てにライブに来てくれる人が1人もいないって。。。そんな惨めなライブを良くやるよね!愛弥君じたい虚しくならないのかな?しかも勘違いした母親に乗っ取られたみたいなライブでさ。
    ま、、、このお宅の人は感覚が普通じゃないからこんな惨めな事になっててもライブ出演できちゃうんだろうね。
    この親子ならでわね!笑

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ