矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 3234
    • 匿名
      19/06/04 07:14:03

    >>3225
    自分のマツエクばっかりやってないで子供の肥大したアデノイドの治療をしてやれば良かったものを。。。息子溺愛はポーズに過ぎず息子の病気治療よりも自分の美容にお金を掛ける毒親
    だから愛弥君の顔はアデノイド顔貌に変貌し低身長でアゴの骨が未発達のままそのストレスで一生苦しむ事になってしまった。そんな愛弥君をイケメンとしてアイドルデビューさせてしまう無茶苦茶な母親。それが渡辺美奈代。
    この変貌した顔が普通と思えますか?ブログからも削除してありましたから流石のあの親も今更ながらに息子の顔の異変に気付きだしたのか
    ま、今更気づいても遅いけどね。笑

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ