矢島愛弥

  • 芸能人・有名人
    • 2610
    • 匿名
      18/12/27 01:58:19

    生まれつき三角唇なのは仕方のない事。
    母親が芸能人なのも変えようがない事実。
    こんな家庭環境に不細工で生まれたのだから親とは良い感じの距離を持ちながら一般人として生きて行きたいな。私だったらね。
    私の顔が写ってるブログならスタンプ押すか又は削除して欲しいと申し出ますよ。
    そして2度と私の事をブログにアップしないで!ともお願いするな。
    生まれつき不細工な顔を世間に晒されるのは本当に悲しい事です。勿論アイドルで芸能界にデビューなんて考えもしないでしょうね。こんだけ不細工なら。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ