かっぱ寿司、「食べ放題」で反撃へ 男性1580円で

  • ニュース全般
  • たまの温玉めし
  • 17/06/12 18:15:38


6/12(月) 15:01配信

ITmedia ビジネスオンライン

「食べ放題」キャンペーンを実施するかっぱ寿司


 すしチェーン「かっぱ寿司」を展開するカッパ・クリエイトは6月12日、食べ放題キャンペーンを13日から店舗限定でトライアル実施すると発表した。男性なら1580円(税別)ですしなどが食べ放題になる。同社は前期に赤字に転落しており、食べ放題を新たな柱にしたい考えだ。

【食べ放題メニューの例】

 すしのほか、サイドメニューやデザートなど80種以上を70分間、男性は1580円(税別)、女性は1380円(税別)で楽しめる。65歳以上は980円(税別)、小学生未満は無料。アルコール飲み放題も680円(税別)で用意する。

 鴨川店(千葉県)など全国20店舗限定で7月14日まで実施する。

 かっぱ寿司は特色が打ち出せず、客数が減少するなど苦戦。2016年10月にはリブランディングしたものの、一時的な効果にとどまり、17年3月期は58億円の最終赤字に転落していた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170612-00000042-zdn_mkt-ind

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/17 18:45:33

    YouTubeでかっぱ寿司行ってきました的な動画沢山あるけど何か気持ち悪かった。
    たいして大食いでもないのに70分間に無理矢理詰め込んで皿重ねてひたすら食いまくる…汚ならしくて本当に気持ち悪いわ。

    • 1
    • 17/06/17 18:42:28

    >>209クラス全員知ってるの?私は身近なお子さんしか知らないわ。でもだいたい10~15皿だよ。大食いなお子さんでも20皿ちょっと。そもそも20貫で小食?小食って4~5皿ってイメージ。

    • 0
    • 212
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/17 18:39:53

    >>208
    まじで?!
    じゃあ夕飯の時間にずれ込んだらお得だねー

    • 0
    • 17/06/17 18:37:37

    わたし20皿以上食べるから行きたかったな。近くに実施てんぽがないのが残念。

    • 0
    • 210
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/17 18:30:29

    >>174
    うちも下の子は高学年で160あるからよく食べる。

    • 0
    • 209
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/17 18:28:31

    >>202クラスで10皿で終わる子は居ないわ…少ないね!ってなるわよ

    • 0
    • 17/06/16 22:57:31

    >>204
    待ってくれたお客様には、食べ放題の時間過ぎても食べられるように配慮しますってニュースで言ってたよ。
    だから、ずっと待った人は食べられるんじゃないの?

    • 0
    • 17/06/16 22:56:58

    シャリは何グラムなんだろう?ネタはぺらぺらなのかな?

    • 0
    • 17/06/16 22:51:51

    普通ならガラガラの時間を、食べ放題で客寄せか..。
    ファミリー層狙いじゃないね。

    • 0
    • 17/06/16 22:31:03

    >>198
    そこまでして食べたいの?

    • 1
    • 204
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/16 14:18:38

    時間も限定じゃなかったっけ?
    何時間待っても食べ放題の料金でも食べられるの?

    • 0
    • 203
    • からつバーガー
    • 17/06/16 14:04:53

    >>198時間が指定されてる中でどんなだよってね。
    というか10時間でも予約するって事だよね。

    • 0
    • 17/06/16 08:28:53

    >>179大食いな男子もいるけど中3でも20貫食べれば小食とは言わない。いたって普通。

    • 3
    • 201
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/16 07:53:21

    今は混んでるみたいだけど、店舗と期間限定で物珍しいからだよね。話題性。
    これが全店舗で無期限になったらすぐ飽きられそう。

    • 0
    • 17/06/16 07:10:50

    安くても不味いと行く気しないわ。

    • 6
    • 17/06/16 07:03:52

    安い回転寿司って、お腹が満たされるだけじゃない?帰るときに、あー美味しかった、また今度来たいなって思わない。育ち盛りでも男の子と女の子では食べる量が違うんだね。
    子供はお寿司3~4皿と茶碗蒸し食べて終わるんだけど、量が少ないからかどうせ外食するなら美味しいところに連れてってあげたい。

    • 0
    • 198
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/16 06:05:17

    待ち時間10時間て。

    • 0
    • 197
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/15 19:20:54

    >>196
    さすがに止めちゃうわー。

    • 1
    • 17/06/15 17:52:24

    >>194 レス先じゃないけど、6歳なら心配なレベルだけど小六なら食べる子はいそう。
    ブラックホール並みに食べるよね!

    • 1
    • 17/06/15 16:20:07

    何処に対しての反撃なんだろう?
    元々、どこにも攻撃されてないよね。

    • 2
    • 17/06/15 15:54:16

    >>180
    10皿が家計に優しいとか感覚おかしいよ
    小6でデザート入れて30とか いくらなんでも食べ過ぎ
    親がなんとかした方がいい
    メンタル病んでない? 過食症とかなんかあると思うよ
    親のあなたは何皿食べるの?

    • 3
    • 193
    • 近江ちゃんぽん
    • 17/06/15 09:36:51

    >>192行ってるじゃん

    • 2
    • 192
    • シシリアンライス
    • 17/06/15 09:35:26

    >>131

    多いね。炭水化物取りすぎ!笑
    娘は小6で5皿だわ。お味噌汁とデザートも食べるけど。私でさえ6皿で限界なのに…
    だから、回転寿司は行かないけどね。
    少ないからわざわざ安いのじゃなくて美味しいの食べたい。

    • 0
    • 17/06/15 08:20:08

    >>125
    トライアルだからじゃない?

    • 0
    • 17/06/15 07:55:30

    >>133
    え700分?

    • 0
    • 189
    • 焼きまんじゅう
    • 17/06/14 22:57:39

    >>152
    大分やってるよ!

    • 0
    • 17/06/14 22:55:46

    小学生男子だから余裕で元はとれる。
    行きたいって思ったけど時間帯が微妙~食べ放題してる店舗も近くにないし残念

    • 1
    • 17/06/14 22:54:10

    平日の昼間なんて仕事で行けれないし

    • 0
    • 17/06/14 22:34:03

    >>180
    小6で30とかいくらなんでも異常
    多分、話盛ってるんだろうけど

    • 2
    • 17/06/14 21:59:49

    >>180
    いくら食べ盛りで太ってなくても小6で30皿はやばい!!!

    それこそ食べ放題じゃないと回転寿司も連れて行きたくないわ(笑)

    • 1
    • 184
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/14 21:55:03

    いくら食べ放題でもなー。
    うちの近所のかっぱ寿司、注文したら凍ったままのネタが来るからなぁー。
    しかも、19時ころ行っても、たまごとイナリしかも流れてないし。そりゃ、お客さんも来ないわ。
    たぶん、美味い寿司流せばお客さんは普通に来ると思うんだけどなー。

    • 5
    • 183
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/14 21:54:54

    >>139
    食べ盛りの男の子でそれは少ないよ

    • 3
    • 182
    • からつバーガー
    • 17/06/14 21:50:54

    食べ放題より単品でいいネタを食べたい。

    • 0
    • 181
    • からつバーガー
    • 17/06/14 21:50:54

    混むの想定してなかったのかね。昨日はデザート全品完売だった店もあるみたいだし。
    待って品切れとか悲しいわ

    • 1
    • 17/06/14 21:31:09

    >>179ね、うち小6で最低でも倍は食べる、デザート入れて30くらいかな?
    デブじゃないよ?
    10皿なんて少なって思う、でも家計に優しいね

    • 2
    • 179
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/14 21:19:48

    >>170
    本当に?中3の男の子で?余裕で10皿いけるものかと思ってた。

    • 3
    • 178
    • 四日市とんてき
    • 17/06/14 21:16:38

    成長期の男の子が10皿は少ないよ
    だってあれシャリ小っせぇもん

    • 6
    • 17/06/14 21:08:06

    >>131
    年長の娘さん軽く10皿?
    軽く?
    すごいな

    うち年長男の子だけど7皿プラスデザートみっつとかだよ
    それでもよく食べるな~って思ってたけど

    • 0
    • 17/06/14 20:38:52

    >>173
    わたしもスシローならいくかも。

    • 1
    • 17/06/14 20:38:32

    >>174
    そんな大食い基準にされても。。。

    • 2
    • 17/06/14 20:37:57

    >>139
    うちの小6ですら15皿にうどんとか食べてるのに…

    • 2
    • 173
    • 高島とんちゃん
    • 17/06/14 20:34:59

    安すぎ!余裕で元取れる!

    けど、スシローがいいし、県内、食べ放題やってないし、平日ってのと、時間が微妙だな〜

    • 4
    • 17/06/14 20:34:54

    んー、この金額なら平日ディナー時間無制限のしゃぶ葉と変わらないからしゃぶ葉行きたいな。お寿司も食べ放題だから息子がお寿司食べたい、私が肉食べたい、娘がワッフル焼いてアイス乗せて食べたいでみんな幸せになれるから(笑)

    • 2
    • 17/06/14 20:32:18

    10皿ってそんな少ないかなー
    そりゃよく食べる子と比べたらだけどふつうじゃないの。

    • 2
    • 17/06/14 20:17:15

    >>169
    10皿ってお寿司20貫だよ
    どこが少なすぎなんだか 多過ぎる位だよ

    • 4
    • 169
    • 四日市とんてき
    • 17/06/14 19:58:47

    >>139
    えーそれは少なすぎ。威張ることじゃない。

    • 2
    • 17/06/14 19:47:55

    >>139
    少ないね。そのくらいしか食べないなら安くすんでいいなー

    • 2
    • 167
    • 四日市とんてき
    • 17/06/14 19:03:07

    >>9小学生未満だよ

    • 1
    • 17/06/14 18:32:26

    >>160
    チェーン店ならすしざんまいかスシローかな、、

    • 0
    • 165
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/14 18:11:03

    寿司屋で働いてたけど1人前10貫前後だからサイドメニューやデザードでお腹も膨れるしフードファイターが潰す勢いで来なければ余裕で利益がでるね。

    • 3
1件~50件 (全 214件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ