今週の週間少年ジャンプ買った人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/09/19 14:22:45

    いいともに出てたの!?
    おとこ女?おんな男?ん…?

    • 0
    • 05/09/19 14:17:25

    「みえるひと」の前のカラーページですよ。

    • 0
    • 12
    • あっ
    • KDDI-KC33
    • 05/09/19 14:17:17

    おとこ女が嫌いですか?今日いいとも出ましたよね☆今回のキングダムハーツもおもしろそうやから楽しみです♪

    • 0
    • 11
    • キョロ
    • V902SH
    • 05/09/19 14:16:57

    教えてくれてありがとお(・∀・)ノシ

    • 0
    • 05/09/19 14:15:38

    どこに載ってるの?

    • 0
    • 05/09/19 14:13:45

    フォーー!!
    ハードゲイは好き。
    でもアレはいただけないわ…。
    キングダムハーツⅡは今冬発売予定だそうですよ。

    • 0
    • 8
    • キョロ
    • V902SH
    • 05/09/19 14:09:57

    トピズレm(._.)m
    キングダムハーツでるの?前回おもしろかったから楽しみ♪あとでジャンプ見てこよ♪ジョニーデップもでるよね♪

    • 0
    • 7
    • 乳首
    • KDDI-KC33
    • 05/09/19 14:09:42

    だけ隠して…ハード・ゲイ嫌いですか?

    • 0
    • 05/09/19 14:07:48

    あの小ささなら桜貝かしら…。
    あとね、あのポーズとウインクも嫌なの。ウエストがくびれてるのも腰をくねってるのも紙一重でKABAちゃんで嫌なの。

    • 0
    • 5
    • 乳首
    • KDDI-KC33
    • 05/09/19 14:05:25

    丸だしですもんね笑 アリエルみたいに貝殻つけたらいけそうですか?

    • 0
    • 05/09/19 14:02:45

    見た瞬間拒絶反応が…乳首が嫌だ。

    • 0
    • 3
    • 前の
    • KDDI-KC33
    • 05/09/19 14:01:46

    時もああなりませんでしたか?

    • 0
    • 05/09/19 13:58:43

    主人公の下半身がすごいことになってました…。

    • 0
    • 1
    • KDDI-KC33
    • 05/09/19 13:56:26

    買いましたよぉ☆キングダムハーツがどうしたんですか?うちすごい欲しいんでしよ(*≧艸≦)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ