エルメスのバーキン持ってる人

  • ファッション・ビューティー
  • みい
  • PC
  • 04/10/16 13:42:39

エルメスのバーキンを義母に譲って頂いたのですが、貧乏性の私には、イマイチ使いこなせません(>_<)バーキン持ってるママさんは、いつどんなシーンで使ってますか?あとどんな色なんでしょうか?私にはもったいないって義母に断ったんですが、義祖母からジュエリーを譲ってもらった経験から、お嫁さんに大切な物を1つ譲るのが夢だったって言われてしまい、返すに返せません。子供が2才で小さいので、普段使いは絶対無理だと思います。色がブルーみたいなやつです。知識なくてすみません。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • プリン
    • N900i
    • 04/10/18 13:32:07

    私はキャメルもってます☆上のふたの部分(説明へたですいませんm(__)m)をカバンのなかに入れて使うのが金持ち流みたいです!逆に閉じて鍵までしてると 持ってる人いわくダサいらしいです!最近教えてもらいました&#x{11:F995};

    • 0
    • 04/10/17 17:56:48

    主さん、うらやましぃ~(>_<) うちの姑は、ダサダサの貯金と旅行の鬼だし…エルメスとヘルペスの区別つかないくらいうといよ…

    • 0
    • 04/10/17 16:25:35

    トミカさん、再度のレスありがとうございます(^-^)一人で出かける時と言うのがなかなか無いので、ホテルのレストランみたいな所で食事する時とか旅行等で使おうかなって考えました。めいさんもレス有難うございます☆お姉さんのバーキンと同じ色かもしれません。濃い目の水色が少しくすんだような色のバーキンです。

    • 0
    • 6
    • めい
    • P900iV
    • 04/10/17 07:02:57

    あたしもオレンジ持ってます!姉がブルー?水色?持ってるから交換したりしてる。服装はカジュアルで十分じゃないかな?気張りすぎないほうがいいと思うし。あたしは三浦カズの奥さん好きだから、あんなかんじの服装です。今日もバーキンでデパート行きましたが、ジーンズに薄手のタートル着てショートのトレンチ合わせました。

    • 0
    • 04/10/16 22:42:26

    近場にはさすがに持っていきませんがショッピングに遠出したりする時はもってます!美容院とか一人のお出かけにも使ってますよ(*^_^*)ちなみに私もデニムオンリーですよ(^-^)

    • 0
    • 4
    • あい
    • N2102V
    • 04/10/16 21:39:36

    私も結婚前に旦那からバーキンの黒をプレゼントされましたが全っ然!使えてません…勿体なくて…
    もう3年になりますが過去2回(新婚旅行のディナーと出産前に行った旅行)しか使ってないです…

    • 0
    • 04/10/16 16:34:58

    ゲストさん、トミカさんレス有難うございます!普段使いですか?!休日のお出かけの時とかでいいのでしょうか?お出かけ言っても、ショッピングや外食位だし、格好はジーパンばっかなので。私も入学式とか考えたんですが、なんか浮いてしまいそうですよね(T_T)

    • 0
    • 04/10/16 14:40:55

    私は白なのですが普段出掛けるときもってますよ!カジュアルなシンプル服にあわせてます!デニムにニットとかでも浮きませんよ(^-^)かえって気張りすぎなほうが浮いてしまうと思います!主サンせっかくお義母様から譲って頂いたのですから活躍させて下さいね(*^_^*)

    • 0
    • 04/10/16 13:52:57

    私もバーキンプレゼントで貰ったけど、普段カジュアルな私にゎ使いこなせない(^_^;)
    キャバ系の人なら似合うかもしれないけど、ママしてて普段そういう格好しないしねぇ。チビの入学式とか正装した時にでも使おうかなぁって思ぅけど、なんか浮いてたらヤダ‥。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ