部活の部長の決め方 へのコメント(No.24

  • No.22 宇都宮焼きそば

    17/06/13 22:00:09

    主です。
    きちんと見てくれてるものですかね……
    だといいんだけど……
    その子は集合時間ギリギリに来るくせに、自分より遅く来た子に「おせーよ!何してんだよ!」って怒鳴るらしくて。あと体と声が大きいです。
    主の子は部長というタイプではないので、ならなくてもいいのですがその事がキャプテンだと威張ってばかりの気がするから

  • No.24 ボルガライス

    17/06/14 05:31:55

    >>22
    うちの子の部にもそう言う子がいるよ。
    その子は声がでかくて指示を出したがる、我が強い、まとめたがる、そのスポーツの知識が豊富。
    先生がいる所では一生懸命やっている、いない所では180度態度がかわる。無責任。
    優しさがなく意地悪。俺様気質。

    その子はキャプテンをやりたがっていたけど、周りが絶対その子だけにはやって欲しくないと言って、推薦しなかったよ。
    先生はある程度裏があるのには気がついているみたいで、その子を候補としては考えていなかった。

    やっぱりキャプテンになる子って真面目で一生懸命、皆の信頼のある子が多いと思う。



コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。