不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7633件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/15 10:08:21

    キスマーク付けて帰しました。気づいたかな
    インスタでは幸せ家族アピールだけど、裏切られてて可哀想
    その立場にはなりたくないな

    • 2
    • 18/07/15 10:25:22

    >>826
    それって例えば妻にバレて妻が旦那追求して暴露して、慰謝料請求とかされたら困らない??
    実際自分の知り合いは車にわざと証拠残してそれがきっかけでバレちゃって、証拠抑えられ離婚したくない&立場の悪い男がぜーんぶ暴露しちゃって慰謝料請求されたの聞いた事あるからさー。知り合いは完璧自分から巻いた種で…馬鹿…って思ったけど。

    • 1
    • 18/07/15 10:43:02

    >>827
    本当、馬鹿としか言いようがない行動だよね

    何千万にならない限り払えるけど、私シングルで自営、遠距離だから失うものはほとんどないかな…
    にしても軽率だったな

    • 0
    • 18/07/15 20:36:22

    >>828
    あら、バレても問題なさそうね。不倫の慰謝料なんて100万程度だし。まー、付き合う期間や状況によるけど…うん千万は無いだろうしね。
    羨ましい限りです

    • 0
    • 18/07/15 22:13:10

    >>829
    286
    そうかもだけど…
    私の嫉妬のせいでそうしちゃうのははダメだね

    本当に反省したよ

    • 0
    • 18/07/15 22:14:23

    >>828
    払えないことないだろうが、払うか??
    軽く払う?
    払う価値あんの?

    150万払うくらいならバーキン買わない???

    • 3
    • 18/07/15 22:34:18

    不倫って「男は遊び、女は本気」っていうけど、ここを見て本当にそうだなと思う。
    女としての良い時を無駄にしないでね。

    • 8
    • 18/07/16 02:21:19

    温泉旅行のインスタアップ見ましたよ。相変わらずのツーショットなにより。その数日前には私にプレゼント買ってくれて、エッチして沢山仲良したけどね。
    なんも知らないって幸せだね。

    • 0
    • 18/07/16 06:20:18

    昨夜何度も電話してましたね
    出なかったでしょ
    エッチしてたからだよ

    • 2
    • 18/07/16 06:27:52

    一緒に暮らしていたの。息子たちも知ってた。
    会社の顧問も公認。あんただけが、知らなくて大騒ぎ。馬鹿じゃない?
    そんな馬鹿妻だから、電話したのよ。他に女がいたって?
    笑わせ無いで、四六時中一緒にいたの?住んでるって言うの!
    馬鹿女房

    • 0
    • 18/07/16 06:42:11

    妻に対して優越感かもしれないけど、不倫するような男は不倫相手も飽きたらポイで新しい女作るんだろうな。
    それにしても皆んな恐い。

    • 5
    • 18/07/16 07:32:05

    入院中で申し訳ないですが今日は彼とプールに行ってきますo(^o^)o

    • 0
    • 18/07/16 07:42:44

    いーなーうちの旦那貰ってほしいやー

    • 2
    • 18/07/16 08:21:38

    >>837
    人混み行くなんてバカ同士だなw

    • 0
    • 18/07/16 08:30:56

    >>839
    日陰カップルも、たまにはお天道様の下でイチャイチャ...いや恥さらしに行きたいんやろ(笑)

    • 0
    • 18/07/16 08:32:40

    室内プールですー(^^)
    いつでも日陰ですよ

    • 0
    • 18/07/16 08:33:16

    >>837
    プールで足つって溺れてシネ!

    • 0
    • 18/07/16 08:33:56

    >>841
    いつでも日陰(爆笑)

    • 4
    • 18/07/16 08:37:42

    >>843
    うまい!笑

    • 1
    • 18/07/16 10:37:43

    奥さんの愚痴いっぱい言ってたよ。あと10年もすればお子さん巣立って、最後は2人で添い遂げるんでしょ。も少し優しくしてあげてよ。

    • 0
    • 18/07/16 10:44:12

    >>845
    その男、もともと友達少ないんだろうね。
    不倫女に愚痴を言うって...私はそんな糞男と不倫なんてしたくないな。

    • 4
    • 18/07/16 11:05:55

    >>845
    あなたに愚痴いいつつ家ではうまくやってると思うよ。
    不倫女がとやかく言う事じゃないよ(^^)
    ダブル不倫?
    あなたも子持ち?

    • 4
    • 18/07/16 11:17:39

    >>847
    うん、家ではうまくやってる。子供も大好きって言ってる。奥さんのことも口では色々言ってるけど、ほんとは大切に想ってると思う。

    • 2
    • 18/07/16 11:18:48

    >>848
    じゃぁ邪魔なのあなたじゃん。

    • 1
    • 850

    ぴよぴよ

    • 18/07/16 11:19:37

    >>849
    そうよー。そんなのわかってるってば。

    • 1
    • 18/07/16 11:29:47

    >>851
    不倫楽しい?

    • 0
    • 18/07/16 11:46:55

    >>852
    全然楽しくない。あんなつまんない男、好きじゃなければ、とっくに切ってる。

    • 2
    • 18/07/16 11:48:01

    >>833
    そう、幸せなんだから知らなくていいの。わからないように浮気するのがパートナーに対する愛情。

    • 3
    • 18/07/16 11:50:11

    >>853
    なんか滑稽ですね

    • 1
    • 18/07/16 11:51:38

    >>855
    ほんとに!我ながら、そう思う。またね。

    • 1
    • 18/07/17 09:17:16

    おまえの糞旦那警察に目つけられてるよ?
    情けない底辺旦那ですね。
    それでも離婚せず一緒にいたいの?

    • 0
    • 18/07/17 10:38:02

    >>857
    そんなのと不倫してんの?

    • 5
    • 18/07/17 14:30:48

    >>857
    糞同士(笑)

    • 2
    • 18/07/17 16:10:01

    >>858
    もう縁切ったわ。最初は糞だと思わなかった。

    • 1
    • 18/07/17 17:55:41

    彼を大事にしてくれなくてありがとう。
    だから私の方にきてくれるんだよね。

    あなたが最低すぎるから感謝しています。

    • 2
    • 18/07/17 18:51:27

    >>861
    フリンするお前のほうがもっと最低じゃ?

    • 2
    • 18/07/17 18:59:08

    >>862
    あんた何しにここに来てんの?
    文句あるなら見にくるな

    • 4
    • 18/07/17 21:59:50

    言い訳は、いいや。自分の家の心配だけで大変なはず。逃げ場を人の旦那の心配してるこどでしている事は最低だよ。もういいや。がっかりだよ。

    • 0
    • 18/07/17 22:12:14

    別れるから慰謝料請求しないでー!

    • 1
    • 18/07/17 22:21:44

    旦那さんまた私と浮気すると
    思いますよー。

    • 1
    • 18/07/18 08:41:55

    妊娠したからもう別れるって決めたのに、私に離れてほしくないっていう。
    ずるいね。

    • 2
    • 18/07/18 08:58:31

    早く離婚届書いてよ。

    会社もあるでしょ?
    あと何が欲しいの?

    今更ごねんなよ。

    • 1
    • 18/07/18 10:44:37

    見てて面白い。
    浮気するやつに本気なってもしゃーないよね。
    どのみち次は自分がその立場になるんだろし。

    • 3
    • 18/07/18 11:05:45

    >>862
    ここの人達の最低最悪な旦那の愚痴トピに最悪な旦那の愚痴がいっぱいだよね。同じくらい最低最悪な嫁もたくさん居ると思う。結婚も離婚も当人同士じゃ決めれないから離婚できかねてる夫婦だらけなんじゃない。
    不倫が最低最悪とも言えないよ。世の中のサレ妻にサレ夫さん達よー。

    • 1
    • 18/07/18 12:11:14

    浮気しない男っているのかな。
    どんな誘惑にものらない旦那がいるとしたら素晴らしいね

    • 10
    • 18/07/18 12:42:28

    >>826
    インスタで幸せアピールわかる!笑
    うちもそう!

    • 1
    • 18/07/23 08:07:44

    あんた職場にまで電話してくるなんて
    本当にキチ.ガイですね.
    そんなことしてる暇と時間あったら自分の性格治してみてはどう?
    やってること幼稚すぎて笑えるよw
    そんなに旦那のこと心配なら首輪で繋いでおけば?ww
    あんな早漏野郎のどこがいい?
    わたしには使えないし全く必要ないわー
    だけど私とセックスしたのがすごいよかったみたいで別れたくないってあんたの旦那相当しつこいんだよね。
    相性いいとか言われたんだけどこっちは全く気持ち良くなかったんですけどー。
    もっと旦那にセックスの正しいやり方教え込んであげれば?

    • 1
    • 874
    • ひまわり咲いた
    • 18/07/23 08:30:14

    >>873
    わめいてないで、さっさと捨てちゃいなよ。そんな身体目的な男。
    これ読んでると、別れたくないのはお金払わなくても良いセックスできるからだとわかるよ。
    最後の方の言葉、それ言ってごらん。もう寄ってこないから

    • 1
    • 18/07/23 09:31:23

    >>874
    もうラインきても無視してるよー。
    ただ嫁がウザくてさ。
    私もセックス目当てで不倫してるから
    相性良くないテク無し早漏には元々興味ないのさ。

    • 1
1件~50件 (全 7633件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ