不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7638件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/12/26 17:43:28

    あなたの旦那、税金滞納100万だってよ!!

    • 0
    • 17/12/26 13:56:12

    >>257
    そんなに自分の存在知らしめてどうしたいの?バレ次第捨てられるだけでしょうに。

    • 1
    • 17/12/26 13:31:26

    彼に飽きて優しくできないんでしょ?だったら、くれ。よく「こんな旦那熨斗つけてくれてやるわ」とか書いてる人いるけど、ほんとほしい。

    • 0
    • 17/12/26 12:55:01

    出産おめでとうございます!

    • 0
    • 17/12/25 20:37:54

    >>257
    知ってるよ、今泳がせてるの。ふふ。

    • 6
    • 257
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/25 19:10:53

    お宅の旦那さん、不倫してますよー!

    • 2
    • 17/12/25 18:50:18

    臭いから近寄らないでって言わないであげて。全然臭くないよ。

    • 0
    • 17/12/25 18:38:34

    イケメンじゃないけど社長でいいね。

    • 0
    • 17/12/22 15:57:16

    >>252
    言葉悪くて下品ね。キャバ嬢の方がまだ上品かもね。
    金髪を妻に選んだ彼の立場ないね(笑)
    お似合い夫婦なんじゃないの?

    • 1
    • 17/12/22 12:25:09

    最近給料少なくなってませんか?
    給料前借りして私のデート代やプレゼント代に使ってるって。彼が言ってました。他人事だけど、ご利用は計画的にですね!

    • 1
    • 17/12/11 02:52:59

    キャバ嬢だったんでしょ?30超えて金髪とかイタすぎるよ、さっさと別れろよ。

    • 0
    • 17/12/11 01:48:51

    >>250

    同じ彼かと思った・・・。

    • 2
    • 17/12/10 20:04:02

    いつまでも彼に私が満たすことができるのは性欲だけなんです。
    ダブルだからお互い様だと思ってたけど、レスでも彼はあなたのそばにいて家族だと考えてる。少し羨ましいです。
    彼は割り切れないって言うけど割り切れてます。
    だからもう2度と会わないからあなたもちゃんと変に気を使って疲れてしまう彼を大事にしてください。

    • 2
    • 249
    • リアクション芸の道具
    • 17/12/10 19:52:07

    いーね。子なし専業主婦で旦那は会社経営で。楽チン生活で。
    いーですねー苦労知らずで。

    • 1
    • 17/12/10 15:48:05

    二人目の子供も産まれて、家も購入予定。しあわせ絶頂だろうなぁ。うらやましい。

    • 0
    • 17/12/10 07:33:28

    きもい。
    ナルシスト。
    奥さんが嫌う意味がよく分かってきた。

    • 6
    • 17/12/09 13:01:29

    あなたとの再婚トラウマだってよ

    • 4
    • 17/12/09 09:12:28

    >>244
    大好きな彼が手に入らない悔しさから自暴自棄になりなさんなって。そんなことしたって何も残りませんよ。

    • 1
    • 17/12/09 09:07:36

    今年中に私と彼が不倫関係にあることを職場に、匿名でばらそうかな。
    だーって、キコン彼しつこいんだもん。
    仕事なくなるかも⁈だけど、奥さんいいよね?

    • 2
    • 17/12/09 07:33:48

    おたくの旦那、真面目そうなふりして実はかなりちゃらいね。
    職場でも私以外の女いるよ。
    こういうズルい男だとは思わなかった。
    もう、一抜けたー!

    • 3
    • 242

    ぴよぴよ

    • 241
    • おでんはおやつ
    • 17/12/08 23:55:06

    学校の体操服買うのでお金よろしく~
    もう小さいからサイズアップしたいのよ~

    • 2
    • 17/12/08 20:56:32

    いいな~、カッコよくて、お金もあって、でっかい家に、いい車も!
    悔しいけど、ほんとあなたが羨ましいよ!!

    • 1
    • 17/12/08 19:46:44

    かつや、短い。

    • 1
    • 17/12/08 13:04:35

    >>229
    そんなわけあるわけないし。家族旅行ふつうに行ってるから。行ってないんだとしたら経済的な問題だけじゃない?ただの不倫相手に自分だけ、って思わない方が身のためだよ

    • 9
    • 17/12/07 20:00:04

    あんたの旦那相当遊んでるね(笑)
    たぶん私の他にもいる。不倫まではいってないにしても、LINEで好きだのなんだの言ってる相手たくさんいると思うよ。

    そろそろ潮時かなぁ、うちらも。

    • 4
    • 17/12/07 19:48:17

    息をするように嘘をつくだっけ?
    奥さんにそうしているように、私もそうされてるって思ってる。
    決して私だから、私だけ特別なんて思わないように。
    でももうそろそろお返しします。

    • 1
    • 17/12/07 17:42:33

    >>234
    そうそう。何とでも言えるよね。
    浮気するときに嫁に仕事で遅くなるって言うように。

    • 3
    • 17/12/07 17:01:12

    >>233
    私も思った。
    行ってない(みたい) だもんね。
    口ではなんとでも言える。

    • 3
    • 17/12/07 16:52:09

    >>229

    多分それふつーに嫁と言ってるかと…
    なんでも鵜呑みにしたら痛い目にあうよ!

    • 8
    • 17/12/07 14:58:20

    なんか、もういらないっていうコメント多いな。
    ようやく目が覚めたか、皆の衆。男なんてその程度の生き物だぜ。

    • 9
    • 17/12/07 13:58:54

    早く彼を解放してあげて。
    彼は家政婦じゃないんです。

    • 0
    • 17/12/07 13:40:11

    画像と動画削除して下さい
    あんなの撮ってばかでした

    • 2
    • 17/12/07 09:57:52

    家族旅行全然行ったことないみたいで休日はダラダラしてる旦那さんで嫁も愛想つかしてるのかな?
    そんな旦那が私と出会ってからだいぶ変わったよー!今度温泉旅行に連れてってもらうし遊園地も行ってきます!私と一緒にどこにでも行きたいんだってさ

    • 2
    • 17/12/07 09:54:35

    次はないのでご安心ください

    もう好きではない相手に会うほど暇ではないので

    • 3
    • 17/12/07 08:24:28

    おたくの旦那、職場にばれてるのに、まだ私と絡んでくるんだけど。
    しつこーい!

    最初はイケメンだからいいかな?と思ったけど、かまってちゃんでうざいわ。
    奥さんの気持ち分かる。

    • 2
    • 17/12/07 00:00:41

    もういらね

    連絡しないからお好きに
    携帯壊しちゃってください

    • 2
    • 17/12/06 19:32:04

    >>223
    確かに(笑)

    • 2
    • 224

    ぴよぴよ

    • 17/12/06 08:52:15

    >>214早漏やん

    • 5
    • 17/12/06 08:47:31

    奥さんが旦那を嫌ってるの分かってきた。
    優柔不断。
    話おもしろくない。
    お金巻き上げたら別れよ。

    • 5
    • 221
    • おセンチな気分
    • 17/12/05 11:31:51

    もういらない。お返しします。

    • 7
    • 17/12/05 10:44:11

    毎日、彼が家に帰ってきていいな。
    彼との子供、結婚生活、信頼関係、思いをぶつけても離れていかない安心感も羨ましい。彼は忙しい奥さんをいつも心配してるし、気遣ってる。

    なんやねん

    • 2
    • 17/12/04 22:02:45

    2日おきにセックスしてるー。
    私が会える時間まで、夕飯、お風呂どきなのに、時間つぶしてくれてるー
    くそ旦那だね笑。

    • 2
    • 17/12/04 18:37:16

    はやく離婚してください♫
    かよこさよなら~~

    • 0
    • 17/12/03 23:22:11

    >>214
    これって、208のまいさん?
    キャラが違くて、つい笑ってしまった

    • 1
    • 17/12/03 23:16:42

    >>209

    先に奥さんとしてるよ(≧∀≦)てか近所なのー?
    やるねー‼

    • 0
    • 17/12/03 12:48:06

    しんやくん、ギューッとしてー!
    奥さんと早く別れてー!

    • 0
    • 17/12/03 12:46:29

    私といるとやすらぐって。
    私とのH気持ちいいって。すぐイっちゃうって。

    今日も家族を捨てた彼とドライブに行くところ。
    助手席のドアを開けて乗せてくれるあき○くん、大好きだよー。

    • 1
    • 213
    • シャインマスカット狩り
    • 17/12/03 11:09:58

    >>184
    フルボッコ

    • 0
1件~50件 (全 7638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ