不倫相手の奥さんに言わないけど、言いたい事。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7638件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/11/18 14:13:07

    >>1330
    だから?
    性病うつさないでねー。

    • 1
    • 18/11/18 16:13:28

    >>1332ともってされ妻のともこさん?

    • 0
    • 18/11/18 17:21:10

    実家に帰ってください
    親にも嫌われてるの?
    居場所がないの?
    旦那にも愛されてない子供も懐かないってね

    • 1
    • 18/11/22 19:53:31

    旦那のお金盗んでパチンコですか。ますます愛想つかされてますよー。可哀想

    • 2
    • 18/11/22 20:16:34

    今日旦那さんお借りしました。

    • 1
    • 18/11/22 20:36:49

    あなたの旦那サイコパス。即刻お返しします。

    • 1
    • 18/11/22 22:27:35

    休みを合わせないでください。
    これ以上邪魔しないで。

    • 1
    • 18/11/23 15:37:28

    彼は、元気ですか?

    • 0
    • 18/11/23 15:40:54

    はあー?サレ妻ってなに?
    ちげーよ。
    あんたの職場のおばちゃんよ。

    私、職場不倫見てるからねー、
    一日中、パソコンでチャットして、
    変な時間に歯磨きして外出、
    服がシワシワ、髪ボサボサで戻り
    時間差で執務エリア出て、社内のどこかで密会、休みも男に合わせて、風邪だの用事だの突発理由で休み、1日デートを必ず月一回!
    見てるよーってか目につくんだわー

    一緒に仕事してんのにいい迷惑だわー

    覚えとけ!周りに見られて、みんな黙ってるの覚えとけよー

    堂々と旦那の奥さんに物申すとは
    100年早いわばーか。

    仕事しろよ。

    いつまで不倫してるつもり?さっさけじめつけれないのは、何故?

    遊んでるからだろ?

    ばーか。仕事しろ。

    • 3
    • 18/11/23 18:08:23

    >>1340
    みんな知ってて黙ってんの?偉いね(笑)

    • 0
    • 18/11/23 18:45:02

    >>1341
    黙ってるよー?
    そんな他人の情事に口だせるかー?
    ただ、黙ってしばらく消えたりされて仕事上困った時はストレートに聞く

    どこ行ってた?って

    はー?笑い事か?全く笑えねーし。同僚の既婚男と既婚女
    なんとかなっちまえー!!

    はらたつわー

    • 1
    • 18/11/23 19:19:13

    >>1340
    わかるよー。うちの職場にもいるよ。みんな知ってるっつーの。自分達だけが誰にも知られてないと思ってるみたいだけど、みんな大人だから表面上は普通に接してるだけで、本人達がいないところでバカにしてるし軽蔑してるし気持ち悪いんだよとかボロクソに言われてる。給湯室でこそっといちゃつくのやめてくれませんかー?トイレの前で2人で目配せするのやめてくれませんかー?こんな奴が何組もいる。まじ気持ち悪い、仕事しろ。

    • 6
    • 18/12/02 06:45:49

    >>1330
    うわー便所。

    • 1
    • 18/12/02 18:29:46

    トピがおかしくなってる

    • 2
    • 18/12/02 18:50:35

    一歳の子連れてグアム?
    授乳中の写真アップ?

    • 0
    • 18/12/03 17:57:38

    え?家族でグアムいって旦那と子供だけ海入って、あなた海入らないでショッピングだけ?日本で買える様なお土産あさり?

    あ、デブだから水着ないのか笑

    • 0
    • 18/12/04 00:15:29

    奥さんで満足できているなら、ほかの女性には興味がないはずだけど、私を必要とするのは、多分奥さんにないものを私が持っているからだと思う。仕事のことも含めて私は尊敬してます。とても魅力的な旦那さんなのに興味ないんでしょ?既婚でもモテてますよ、いや、だからこそモテるのかも。知らなくて残念だね

    • 6
    • 18/12/04 00:42:39

    あなたの旦那、私以外にも女いますよ!
    あなたも私も見る目ないわね!

    • 1
    • 18/12/04 08:42:33

    >>1348
    でも、所詮不倫でしょ?
    都合よく使われるだけだよ。

    • 1
    • 18/12/08 20:01:15

    >>1350
    不倫男からすると、不倫相手も奥さんもどっちも都合よく利用してんだよ。
    奥さんは家政婦。不倫相手は恋愛ごっこ。

    • 8
    • 18/12/09 16:00:35

    >>1348
    そういう男はあなたに無いものを持っている他の女にも興味を示すことお忘れなく。

    • 1
    • 18/12/10 19:11:30

    結婚してるって知らなかった。奥さんごめんなさい。
    結婚してるって気付いてから、連絡したり会うことはなくなりましたが、まだ好きです。
    なので、今は我慢していますが、またいつか会ってしまうかもしれません。
    その時はごめんなさい。

    • 0
    • 18/12/12 01:06:09

    反省なんかしてませーん。慰謝料も払いませーん。
    悪いのはあなたの旦那。
    あなたを、子供を裏切ったのもあなたの旦那。世の中の奥様、八つ当たりはやめてくださーい。
    知らねーよ御宅がどうなってようが、他人の家のことなんて笑

    • 8
    • 18/12/12 01:25:48

    あなたの事は認めてます。
    違う女がいないか毎日不安なんです。
    浮気しないようにしっかり見張っててください。

    • 1
    • 18/12/21 19:38:07

    >>1354
    クズすぎ

    • 1
    • 18/12/22 07:05:10

    >>1354
    まあこれが不倫する女の本性じゃない?
    じゃなきゃ不倫を色々な男と繰り返したり、不倫がバレても以降も続けたりしないもん。
    本当クズだな。

    • 0
    • 1358
    • サモトラケのニケ
    • 18/12/22 07:24:20

    私は不倫していません。

    いいなと思う方がいます。
    その方は、私をどう思っているのかは知りません。

    もっと仲良くなりたいです。もっと話せるようになりたいです。

    好きの気持ちや敬意が 今は邪魔をしています。なかなか緊張して、うまく話せません。

    でも、不倫したいとはおもいません。
    それは、私にとって、彼が大事にしているものは大事だから。つまり、奥様、お子さん 大事です。彼の宝物でしょう。私は、全部まとめて彼として、大事にしたい。

    不倫であれ、ストレート恋愛であれ、大切なことは、誠心誠意相手を愛すること。これにつきるのでは

    だとしたら、私は二人でどうこうなろうなどとは考えられない。

    とにかく、この気持ちを大事にしたいのです。

    • 0
    • 18/12/22 07:31:49

    不倫している女の子供。こいつをターゲットにしよう。ママの不倫を教えてあげる。一生ママを許さないだろうな。

    • 5
    • 18/12/22 07:39:10

    年末年始実家へ帰ってね

    • 0
    • 18/12/22 10:35:03

    >>1360
    言われなくても糞夫といたくないから帰るわ。
    糞同士、地獄が始まる年明けを迎えなー。

    • 0
    • 18/12/22 10:53:21

    >>1358
    みんな最初はあなたと同じ全く同じ気持ちなんですよ。
    けど、本当ちょっとした何かをきっかけに不倫になるもんなんです。
    そして不倫になったとしてもしばらくは純粋に相手の奥さんを尊重してますよ、深入りしない様にセーブして冷静に…けど付き合いが深くなるに連れて欲は出てきます。人間なんで。
    好きな人が居る人は誰だって可能性あります。
    不倫したくてしてる人なんて希ですよ。
    思いも寄らぬ突然始まる事が殆どだと思います。本当事故みたいなもんです。

    • 9
    • 18/12/22 15:39:35

    >>1359それ賛成(^ ^)

    • 0
    • 1364
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 18/12/22 17:13:48

    >>1359
    こんなとこに書き込んでないで早く教えてあげな。

    • 0
    • 18/12/22 17:23:31

    おしゃれでイケメン旦那で羨ましいわ。
    でも、勤務先で書いてる社内ブログ見たけど、かわいくないんだね~
    むしろブスじゃん。

    • 0
    • 18/12/30 22:15:14

    やばっ。すごいデブ奥さん。想像を超えてた。ここまで変わると結婚詐欺。おまけに性格も悪いし金遣い荒いし口うるさいし。そりゃ旦那も冷めるわ。

    • 0
    • 18/12/30 22:27:49

    YouTubeやインスタ、ツイッターに子供アップして名前も載せて家の中も間取り書けそうなくらいオープンで、大丈夫?
    今の世の中怖いよ?

    • 0
    • 18/12/30 22:44:37

    あなたの旦那最低ですよ。
    浮気しまくり、風俗行きまくり。
    ほんとクズです。
    私もやっと目が覚めました。
    何も知らずに幸せそうにしてる奥さんが不憫でなりません。

    • 1
    • 18/12/30 23:56:21

    結婚指輪つけてないと、つけるように言うみたいね。束縛?何?

    私にとっても、浮気防止になるから、きちんとつけるように言っといてね。

    私の前だけ外して、私と会うときは私とのペアリングつけてます。
    ごついハワイアンジュエリーだから、ペアとはおもわれないやつよ。

    • 0
    • 1370
    • 個性的すぎる食器
    • 18/12/31 00:47:41

    あなたの父親に彼との結婚反対されて結婚してからも認めてもらえないみたいだけどあなたの父親は見る目ある!!
    結婚式の日も私とずっと一緒にいようと言われたよ。そのときは嬉しかったけど、わたしももう無理。女と遊びまくってるからもうおります!今まで貸してくれてありがとう

    • 2
    • 19/01/03 13:54:27

    今年もよろしくって元旦にライン来た
    今年もよろしくって返した

    • 0
    • 19/01/03 14:30:32

    冬休み中、毎日パートに行ってください
    どうせそのお金は使わないんでしょ

    • 0
    • 19/01/03 17:40:28

    >>1372
    不倫してるの知ってるから使わないでいるのよ、当たり前でしょ

    • 1
    • 19/01/03 18:28:19

    あなたがご実家でのんびりされている間
    旦那様お借りしました
    あなたの旦那様 可愛いですね
    どうもありがとう

    • 2
    • 19/01/03 19:58:28

    ホントにYouTube好きですね
    どんだけ載せたいの?見せたいの?
    でもまさか彼もYouTubeの載せるの賛成して協力してたとはがっかり
    お前 SNS嫌い!言ってたよな!!
    お前が載せてなくても嫁が載せてたら一緒だわ!

    • 0
    • 1376

    ぴよぴよ

    • 19/01/03 22:03:39

    お正月一緒に居れていいな!1日くらい代わってください

    • 11
    • 19/01/03 22:19:53

    あなたが二人目妊娠する前も、妊娠した後も、妊娠中も、出産後も、もう辛いから終わりにしたい、連絡しないでほしいといっても会いにきます。
    最低な旦那ですね。

    • 3
    • 19/01/04 01:54:26

    あなた凄くスタイルよくて綺麗な美人さんなんですね
    ちゃんとメイクしてて素敵
    なのに何で旦那さんは私に好き好き言ってくるのか謎…
    あなたがエッチすれば問題解決なんですけど無理ですか?
    エッチしてあげてください 私は別れたいんです
    けど見てると可哀想で仕方ないです
    私と縁を切るように言ってください
    宜しくお願いします

    • 0
    • 1380
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/04 06:22:37

    お誕生日おめでとう!
    あなたも恋人見つけて幸せになって、旦那さんは私にください。

    • 1
    • 19/01/04 16:12:47

    土日もほぼ毎週来てもらって、邪魔してごめんなさい。平日もパチンコと思ってるかもしれないけど、殆ど毎日会ってます。
    お正月も2、3日と来てくれました。
    こんな生活何年も続けてて、全く気付いてない?それともちゃんと帰ってこればどうでもいい?
    彼は老後はあなたに面倒みてもらう気でいますよ。
    虫がよすぎますよね。お互いあんな男のどこがいいんでしょうね…

    • 0
1件~50件 (全 7638件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ