通っていた美容院を替えた理由って何?

  • なんでも
    • 54
    • 匿名
      17/06/10 22:01:19

    担当にセックスしたいって言われたから。

    私が最近旦那とうまくいってない、って言ったから、誘われたんだと思うけど、、うまくいってない=欲求不満=やれそうだと思われたらしい(笑)人妻だと結婚してとか言わないからかな?
    しかも奥さんが同じ店の美容師(私には独身だとうそをついていた)
    浮気するなら人妻だと、私の知り合いの美容師も言ってたわ。

    お互い若いならまだ分かるけど、私40歳美容師50近い その年齢でもまだやりたいなんて!きもいよね?

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ