1歳8ヶ月

  • なんでも
  • 太平燕
  • 17/06/10 19:57:03

みなさんのおたくの子どもは
これぐらいの時なにを食べていましたか?
うちのこは
おにぎり、おそうめん、素うどん
お味噌汁、スープの汁のみが好きです
というかそれ以外あまり食べません。
体重も増えていますが、
なかなか食べてくれず
献立に悩んでいます
ハンバーグなどの手づかみ作戦は効果ありませんでした

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • シシリアンライス
    • 17/06/10 22:32:36

    うどん、うどん、うどん…みたいな。
    今小学生。だいたいなんでも食べるけど、パクチーとかミョウガとか、サイダーとかはまだ。きっともう少し大きくなれば、また食べれる物も増えるかな。

    • 0
    • 4
    • 播州ラーメン
    • 17/06/10 22:29:09

    焼きそばとかオムライスとかカレーも食べてたよ。
    揚げ物も少しずつ食べさせてた。

    お好み焼きが大好きで食いつきが良かったな。

    • 0
    • 3
    • 伊勢崎もんじゃ
    • 17/06/10 20:12:47

    >>1うちも上はそうだった~
    下は偏食。今2歳半だけどパンとバナナとヨーグルトくらいしかまともに食べないよ。

    • 0
    • 2
    • レモン牛乳
    • 17/06/10 20:08:50

    汁物や煮物みたいに柔らかく煮てあるものが好きだったかな。
    肉もよく食べるようになったのは2歳半近くなってから。
    3歳になったけど、きゅうり以外の生野菜は今でも食べない…

    • 0
    • 1
    • 盛岡じゃじゃ麺
    • 17/06/10 20:00:04

    出したものはほとんど食べてたよ。偏食とかなかった

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ