任天堂スイッチ買えない

  • なんでも
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • 17/06/10 13:19:37

ゲオとかヤマダ電機とかトイザらスとか、行ける所全部行ったけど売ってない。
朝七時から近くのゲオで販売するっていうから並んだのに、結局4台しか入荷してなくてクジで外れて買えなかった。
ネットも売ってる所は繋がらなくて結局買えないし。
最近買った人は何処で買えた?

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
    • 48
    • ソースかつ丼
    • 17/06/10 15:22:40

    ヤマダ普通にあったよ

    • 0
    • 49
    • ゼリーフライ
    • 17/06/10 15:30:52

    >>47
    まだとか言わないでよー。
    必死で探してるんだから。

    • 0
    • 50
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/10 15:32:10

    >>42
    東京だからちょっと無理かな、でもありがとう。
    一杯楽しんでね。

    >>43
    古本市場近くにないんだ。
    穴場そうな所見つけられればありそうだよね。

    ヤマダ電機もトイザらスも店によって入荷も違うよね。
    店に出す時間に合わなければ買えないし…運が必要だよね。

    • 0
    • 17/06/10 15:40:23

    そうなの?
    何回か売ってるのみかけたよ。
    そんなに品薄なら見かけたら買ってきてあげたいぐらいだわ。

    • 0
    • 52
    • 三春グルメランチ
    • 17/06/10 15:40:59

    群馬住みです。私は最近じゃなくて確か3月下旬ぐらいに前橋のトイザらスで買いました。その頃もどこのお店行ってもなくて、金曜に広告が出てそこにスイッチが掲載されてたので、開店1時間以上前に並んで無事購入できました。それ以来トイザらスの広告見てないんですが、スイッチは掲載されてないですか?この間スプラトゥーン2の予約開始日にそのトイザらスに行ったら、入口にスイッチの並ぶ先頭場所の貼り紙が貼ってあったので、まだちょくちょく入荷してるのかな~と思った次第です。

    • 1
    • 17/06/10 15:47:16

    >>49ごめんね。そんなつもりじゃないの。
    予約してくれたら1週間で店に来ますよ~って言われたからてっきり品薄は解消されたと思ったんだ。

    • 1
    • 54
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/10 15:50:57

    東京都。マリオカートのソフトの発売日に、イトーヨーカドーに入荷してたらしくさりげなく入荷しましたってPOPが出てたからレジで訪ねて買えた。翌日には完売ってなってたな。たまたま運が良かっただけだな。

    • 1
    • 55
    • サラダパン
    • 17/06/10 15:58:20

    たまたま行ったTSUTAYAで買えました。

    • 0
    • 56
    • 八王子ラーメン
    • 17/06/10 16:00:26

    楽天で買ったよ。送料込みで44000円位だった。
    で、届いた次の日ゲオに行ったら再入荷されてた(泣)

    • 1
    • 17/06/10 16:02:29

    入荷日にコジマで。
    すぐ売り切れたみたい

    • 0
    • 58
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/10 16:18:27

    ゴールデンウィークに買いました。新潟市内住みですが大きいショッピングセンターで買いました

    • 0
    • 59
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/10 17:01:07

    4万出せばネットでも買えるけど、出来れば定価で買いたくて。
    万代書店というお店に来たら、一度人の手に渡った未使用品が4万で売ってた。
    定価なら買ったけど諦めました。
    トイザらスの広告見てるけど、スイッチ載ってなくて。
    地域によってこんなに在庫数違うんだね、早く欲しい人みんなが買えるようにしてほしい。

    • 3
    • 60
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/10 18:29:58

    早めに予約してTSUTAYAで買ったよ。

    • 0
    • 61
    • 横手やきそば
    • 17/06/10 18:41:32

    オバサマしか行かないようなイオンがあれば、穴場だよ

    • 4
    • 62
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/10 19:11:44

    まだ買えないんだ…。うちはダメもとで店員に聞いてラスト一個で買った。

    • 0
    • 63
    • 播州ラーメン
    • 17/06/10 19:26:28

    必死になってる人見るたびに思うんだけど、なんでもっと早く予約しないの?
    発売前からいくらでも予約受け付けてたじゃん。

    • 1
    • 64
    • ボルガライス
    • 17/06/10 19:34:07

    >>29
    うちもこんな感じで4月に買ったよ
    行ったらたまたま入荷日であまり並んでなくて余裕で買えた。

    • 0
    • 17/06/10 19:39:11

    まだ買えないんだ!
    私はGWにヤマダ×2、コジマ、エディオン、ゲオ行ったけどどこも売り切れで、どこにあるかも分からないものを探すのめんどくさいしそれなら高くてもネットで買う方が楽だと旦那と話をしてネットにした(笑)

    • 0
    • 66
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/10 19:41:03

    >>63
    欲しくなるタイミングは人それぞれ

    • 1
    • 17/06/10 19:51:49

    >>66
    確かに。
    うちも発売する前や発売した頃は興味なかったし買う気もなかったもん。

    • 2
    • 68
    • 北条米スクリーム
    • 17/06/24 23:29:39

    定価で買った方がいいですよね。スプラトゥーンまであと1ヶ月なのでオムニ7やノジマ電気のアカウントをフォローしたりとか…?

    • 0
    • 69
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/06/25 01:28:20

    ワンダーグーで4日に予約して23日に届いたよ~やはり金曜日入荷が多いのかな~?

    • 1
    • 70
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/25 12:08:45

    ヤマダでバイトしてて土曜日3個入ってくるって聞いたから恥ずかしかったけど朝から待って買ってきた(笑)

    • 1
    • 17/06/25 12:12:21

    うちの店今の所毎週土曜日に2台販売してる

    • 1
    • 72
    • ソースかつ丼
    • 17/06/25 12:18:15

    スプラトゥーン2発売にあわせて増台するんじゃなかったけ?

    • 0
    • 73
    • かすうどん
    • 17/06/25 12:21:15

    >>63スプラ同梱狙いだったからずっと待ってた。
    でもスプラ同梱なんて予約すらできないけどね。

    • 0
    • 74
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/25 12:22:20

    >>72秋以降らしいね。スプラ同梱も延長するとか。

    • 0
    • 75
    • 醤油かつ丼
    • 17/06/25 12:32:31

    私はAmazonアウトレットで買ったよ。
    箱が潰れて、定価より1000円高かったけど。
    アウトレットなのに定価より高いなんて(笑)って思ったけど、スプラ2が出たらもっと買えなくなると思って買っちゃった

    • 1
    • 17/06/27 23:26:23

    ヨドバシアキバで定価で買いました。買った当日はトイザラス数店舗で開店と同時に販売していた経緯があったのでヨドバシに卸してないなんてことないかな?とある程度予想立てていました。ヨドバシは入荷するとすぐに売り場に出すらしく入荷情報が入ってすぐ行って並んだは買えました。台数結構入荷してたみたいです。100はあったかな?20分くらいで完売して買えなかった人も多かったですね。

    • 1
    • 17/06/27 23:35:15

    ちなみにゲオ川口店は1~2週間に1回入荷して売り出してるみたいです。でも売りに出すとすぐに完売するそうなので購入は難しいとか。店員さんに直接伺った話です。

    私の知り合いはツイッターで入荷情報を仕入れてニンテンドーストアで購入していました。ニンテンドーストアはわりかし購入しやすいかも。

    • 0
    • 78
    • 広島つけ麺
    • 17/06/29 08:31:55

    ダダダたダタ玉陵玉陵また玉陵ぁだヂヂだたぢダダダたまち>75

    • 0
    • 79
    • 汁なし担々麺
    • 17/06/29 08:36:55

    >>72スプラ2までに生産数増やすって任天堂発表してたね

    • 0
    • 80
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/30 10:56:48

    スプラ同梱版は7月から増産するの?それとも明日から店に入ったり予約できる確率が高いの?
    どうしたらいいんだよー!!!

    • 0
    • 81
    • ボルガライス
    • 17/06/30 10:58:50

    この調子だと、今年のクリスマスまで入手困難な状態が続きそう…

    • 0
    • 82
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/30 11:05:04

    >>80いま、店に電話してみたら入るかも知んないらしい。けどいつかも台数もわからんって。
    今日の夕方と明日の朝店回ろうかな。
    諦めきれなくて、ソフトの予約もまだしてない。

    • 0
    • 17/06/30 11:17:26

    定価じゃないならあるよね。でも高すぎる。
    最低価格45000円~だもん、

    • 1
    • 84
    • 漬物ステーキ
    • 17/06/30 11:23:44

    そうなの?まわりで手にいれている人が結構いる。

    • 0
    • 85
    • じゃこカツ
    • 17/06/30 11:24:09

    発売前にネット予約して買った

    • 0
    • 17/06/30 11:27:45

    増産を待つか…転売なんか買う気にもならない

    • 1
    • 87
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/30 11:28:09

    ツイッターみるとジョーシンて店でスプラ2同梱版予約できたらしい…ジョーシンなんてない地域。

    • 0
    • 17/06/30 11:28:23

    私も絶対転売ヤーからは買わない

    • 4
    • 89
    • ちゃんらー
    • 17/06/30 11:29:04

    クリスマスプレゼントにしょうと思ってたんだけどそんなに入手困難なの?
    今から予約してもわからないって事か

    • 0
    • 17/06/30 11:29:24

    普通に買ったよ?お店に残り3台ってあったから。

    • 0
    • 91
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/30 11:30:38

    いま、店にうると定価以上で買い取るってまじ?

    • 2
    • 17/06/30 11:33:27

    おもちゃ売り場が穴場かも。
    イオンやヨーカドーとか。見かけたけど、欲しいって思わなかったから買わなかったー。

    まだ人気なの?

    • 0
    • 93
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/30 11:37:35

    大型家電屋の抽選会で子供が当てた。
    倍率高かったからムリと思ってたからビビった。子供の執念か…

    • 3
    • 94
    • 富山ホワイト
    • 17/06/30 11:50:54

    ARMSって、ソフトが発売された日にTSUTAYAに行ったら丁度入荷されていた。

    ソフト発売なのにハードがないなんてってことにならないようにの対応らしい。

    とりあえず10台だけあって11時の時点で3台出てるって言われて、スプラ2の発売まで要らないなと思ったけど「今日の入荷は凄くラッキー」と言われたので買ってしまった。

    • 0
    • 95
    • 竹岡ラーメン
    • 17/06/30 20:22:31

    トイザらスがいいかも…無事ゲットしました。ゲオは3台入荷したけど即売れたみたい。
    ツタヤ、ヤマダもなくて、駄目元でトイザらス行ったら何台入荷したかはわからないけど5台あった。

    • 0
    • 96
    • けんちんうどん・そば
    • 17/06/30 20:26:00

    ジョーシンもビックカメラもはずれた。
    夏に増産するって。買えるまでゆっくり待つわ。

    • 0
    • 97
    • とん汁ラーメン
    • 17/06/30 20:26:33

    ジョーシンでラスト1台今日買えたよ。
    息子の誕生日になんとな間に合ったー。
    14時前に買えたからとりあえずお昼から何度か覗くのがいいかもね。

    • 1
1件~50件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ