任天堂スイッチ買えない

  • なんでも
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • 17/06/10 13:19:37

ゲオとかヤマダ電機とかトイザらスとか、行ける所全部行ったけど売ってない。
朝七時から近くのゲオで販売するっていうから並んだのに、結局4台しか入荷してなくてクジで外れて買えなかった。
ネットも売ってる所は繋がらなくて結局買えないし。
最近買った人は何処で買えた?

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 20:36:52

    エディオンのアプリで26日まで抽選応募できるみたいだよ。

    私エディオンでスプラはもう生産してないって言われたのにな…

    • 0
    • 17/11/24 21:03:49

    >>2286
    生産はしてないけど、どこかにあった在庫を出してるんだろうね。

    • 0
    • 17/11/24 21:08:00

    ぇーゆーのwomaで買ったよ!

    マリオカートもオススメだよ!

    • 0
    • 2289
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/24 21:15:19

    >>2284
    わーお。すごいマイナー。笑
    駐車場が無駄に広いところだよね?笑

    • 0
    • 17/11/24 21:41:59

    こどもがクリスマス頼んでる人どーする?手に入らない可能性大だわ

    • 1
    • 17/11/24 21:47:44

    まだ手にはいらないの?私飽きてきた頃。

    • 0
    • 17/11/24 21:51:19

    >>2290
    いろんなところの抽選申し込みまくって、学校行ってる間にお店巡りしてる。
    12月入っても定価で買えなかったら、楽天とかで多少高くてもいいから買う。
    下の子が産まれて今年はいつも以上に頑張ってたから、絶対用意する。

    • 5
    • 17/11/24 21:52:36

    >>2291
    田舎は未だにありませーん

    • 1
    • 17/11/24 21:52:38

    昨日ゲオに行ったら、たまたま残り5台で買えた。出てきた人が2人続けて持って出てきたから、もしかしたらと思って売り場行ったらあった!30台入荷したみたいで午後1時で残り5台だった。その後10分にもしないでなくなったけど。

    • 3
    • 2295
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/25 00:00:36

    セブンネットで予約して、今日受け取りました!
    小中学生のクリスマス用だけど、フライングして12月1日に出す予定。まだ内緒。

    • 0
    • 17/11/25 00:04:00

    >>2280なんで両方赤なんだろね。マリオとルイージで赤と緑にすればいいのに。

    • 3
    • 17/11/25 00:08:13

    一次生産は終わったのかな?初期ってやっぱり不具合あったし、型とか少しずつ改良して変わってきてるから買うならそろそろと考えてる。

    • 3
    • 17/11/25 08:39:14

    スイッチ飽きたー!

    売ったら三万切るのか。

    持っておくか(^^)

    • 1
    • 17/11/25 09:05:08

    >>2296
    マリオ オデッセイって、ルイージでてないんじゃないのかな?
    だから、マリオカラーだけの赤なのかなと思ってた。

    • 0
    • 2300
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/25 09:57:59

    三万で買ったよ。
    コントローラー3つにソフト2つゲット
    合わせて三万円なり。

    • 1
    • 2301
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/25 10:11:13

    >>2299
    ルイージでないよね。赤もカッコイイよ。

    • 0
    • 17/11/25 12:21:10

    たまたま行ったヤマダ電機に売ってた。まだ何台かあるみたい。

    • 1
    • 17/11/25 15:26:30

    >>2300
    コントローラーってプロコン?
    3つとソフト2つ合わせて三万ってすごい安いね!!

    • 0
    • 17/11/25 15:29:56

    >>2279
    ゲオ、キャンセルできるよ。

    私も今日 ヤマダ電機で買えたからキャンセルしたよ。

    • 0
    • 17/11/25 16:03:18

    嵐山町のTSUTAYAにスイッチ普通に売ってたよ。

    • 1
    • 17/11/25 23:48:09

    なんかもう普通に売ってるね。

    • 7
    • 17/11/26 01:05:25

    >>2306
    本当?

    • 0
    • 2308
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/26 01:07:04

    >>2297
    でもすでに微妙に変わってるって話も聞いたけどな

    • 0
    • 17/11/26 09:34:21

    埼玉の越谷あたり情報欲しいです

    • 0
    • 2310
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/26 11:00:03

    近所のヨーカドーで抽選あるって言うから並んできた
    1人一枚子供もあり。38枚抽選に対して10台。確率高くて助かった。

    • 0
    • 17/11/26 13:12:28

    セブンネットで2台予約してもうすぐ受取なのにゲオから当選の連絡きたわ。
    すでに1台あるから3台もいらないしな。。

    • 2
    • 17/11/26 15:14:39

    >>2311
    だからGEOキャンセル出来るって書いてるよ。
    ちょっと前のレスも見ない人?

    • 1
    • 17/11/28 13:20:52

    >>2307ジョーシンに普通にあったよ。

    • 0
    • 2314
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/28 13:25:14

    >>2313
    ヨドバシにもあった。

    • 0
    • 17/11/28 13:26:44

    え、ネットじゃダメ?普通に売ってるよ?

    • 1
    • 2316
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/28 17:02:44

    >>2315
    だからどこよ。
    まさかの転売ヤー?w

    • 1
    • 17/11/28 17:07:09

    TSUTAYAで予約して、クリスマスに間に合うか分からないと言われてた(入荷日は未定)。6日後に入荷の連絡を貰って買ってきた。

    • 1
    • 2318
    • シルバーウィーク
    • 17/11/28 21:12:14

    普段あまり寄らないセブンに寄ったら
    Switch入荷って書いてあったから買った
    まさか コンビニで買えるとは思わなかった

    • 1
    • 17/11/29 11:25:38

    みんなよく買えるね。
    ツイッター登録して、頑張ってるけどなかなか買えない。ヨドバシオンラインも今朝みんなに負けた…

    • 2
    • 17/11/29 11:32:54

    毎日毎日ネット張り付いてたけどダメで諦めていたのに、トイザらス行ったら先週普通に売ってた。
    神奈川で人が多いところだけど夕方なのに残ってますって。
    だいぶ持ってる人増えたから素通りなのかな?

    • 0
    • 17/11/29 11:43:56

    グレーはふつうに売り始めてるねー。
    ネオンはないね。

    私ゲオからいまだに連絡ないからはずれたんだろうなー。。

    • 0
    • 17/11/29 12:17:33

    >>2321
    この際、グレーでもいいから欲しいのになかなか見つからないよ。
    もう運だよね。

    • 1
    • 17/11/29 13:24:09

    >>2321
    ネオンってスプラセットだよね?
    あれはもう生産終了だよ。
    コントローラーで追加するしかないんじゃないの?

    • 0
    • 17/11/29 13:27:22

    近所のコンビニでグレーとマリオオデッセイとセットのやつ売ってる!

    • 0
    • 2325

    ぴよぴよ

    • 17/11/29 13:28:56

    ヤフオクで定価のプラス5000円くらいで買ったよ笑
    もちろん新品ね

    • 0
    • 17/11/29 13:30:04

    >>2323
    スプラトゥーンの方じゃなくて
    ネオンカラーのことだと思うよ。ブルーとレッドの

    • 0
    • 17/11/29 13:30:19

    >>2319
    近くにヨドバシないかな?店舗だと緊急入荷とかもあるし、先週末は普通に売ってたよ。

    • 0
    • 17/11/29 13:31:31

    グレー欲しいよ。田舎全然ない。。

    • 0
    • 17/11/29 13:32:58

    >>2329
    うちも田舎だけど月の初めにイオンに行ったら売ってたよ!

    • 1
    • 17/11/29 13:33:44

    >>2324
    コンビニにも売ってんだね。
    福井県住みだけどみんなどこで買ってんだろ

    • 0
    • 17/11/29 14:45:54

    どこにも全然売ってなくて、入荷速報のTwitterいくつかフォローして今日楽天ブックスでやっと買えたー。
    クリスマス前に定価で買えて良かった^^;

    • 3
    • 2333
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/29 21:18:50

    >>2329
    ヤマダ電機にない?
    うちも田舎だけど、近所のヤマダにはずっとある

    • 0
    • 2334
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/29 21:25:15

    田舎のヤマ電でグレーはあるけどね。
    ここまで来たなら妥協したくないー

    • 0
    • 2335
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/30 08:39:46

    >>2333
    ジョーシンなかったんだけど、今日仕事終わりにヤマダ行ってみる!

    • 0
1件~50件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ