任天堂スイッチ買えない

  • なんでも
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • 17/06/10 13:19:37

ゲオとかヤマダ電機とかトイザらスとか、行ける所全部行ったけど売ってない。
朝七時から近くのゲオで販売するっていうから並んだのに、結局4台しか入荷してなくてクジで外れて買えなかった。
ネットも売ってる所は繋がらなくて結局買えないし。
最近買った人は何処で買えた?

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/06 13:49:25

    >>1641
    持ってるし!

    • 0
    • 17/10/06 13:51:24

    >>1645
    売ったんじゃないの?未練たらしく画像だけ残してたの?

    • 1
    • 17/10/06 14:13:34

    >>1646
    スプラ2だけ売っただけだし

    • 0
    • 17/10/06 14:15:06

    >>1647
    ソフト売っただけってこと?
    大したお金になんなくない?

    • 3
    • 17/10/06 14:19:58

    >>1648
    美味しいもの食べられる程の額にならないよねw

    • 2
    • 17/10/06 17:46:06

    >>1620
    お返事遅くなってごめんなさい。
    教えて下さりありがとうございます。
    3日も頑張ってマイストアでカートに入れて情報入力してたらまたまたスイッチ本体だけ消えちゃって…。
    仕事してたのでオンラインでカートに入れたのが13時少し過ぎてたので遅かったんですかね…( ´・ω・`)
    今日大手家電屋さんのオンラインでスプラトゥーン2セットが出てたらしいのですが、それを知ったのも遅すぎて…。
    AEONさんは売り切れ札や売り切れ案内出してるのに聞けば在庫有るって本当ですかね?

    • 0
    • 17/10/06 17:54:41

    >>1650
    近くにヨドバシなどはありませんか?

    • 0
    • 17/10/06 18:06:19

    >>1651
    四国のド田舎なので無いんです( ´・ω・`)
    今年やっとAEONができたくらいで…。
    電気屋さんはヤマダかKs'くらいです。GEOはアプリの抽選のみなんですかね?
    抽選も無く予約も出来ないマルナカさんは入荷しても転売屋が直ぐにかっさらって行くんです…。

    • 0
    • 17/10/06 18:09:06

    >>1628

    糞ボッタクリ野郎だなお前

    • 0
    • 17/10/06 23:08:05

    >>1649
    うんw
    てっきり本体とカセット売ったのかと思ってたわw
    カセット売ってどんな美味しいもの食べたんだろ~ねw

    • 0
    • 17/10/06 23:32:27

    新品が一台余ってるから譲ってあげたい気持ちになる。
    抽選でダブって当選したけど、もううちの近くは普通に売ってるから買い取り価格が安すぎる。

    • 1
    • 17/10/06 23:39:12

    >>1654カセットってあんた………

    • 2
    • 17/10/06 23:43:15

    >>1655
    羨ましい。
    抽選にはずれてばかりだし探し回っても無い。
    来月の誕生日に絶対間に合わない

    • 0
    • 17/10/06 23:46:53

    >>1655オークションとかで売ればいいのに。

    私も全く当たらない。

    • 0
    • 17/10/06 23:48:05

    >>1652
    徳島住みだけど、フジグラン石井に普通に売ってましたよ
    スプラセットじゃなくて、本体のグレーですがラス1が普通にポツンと並んでたので買えました
    ヤマダ電機は週末あたりに入るのが多くて、前日に貼り紙をするらしいです
    で、当日は9時50分までに整理券?配り終えるそうです
    北島フジグランのトイザらスは、広告に載るときもあるし、入荷前日に電話したら教えてもらえるそうですよ
    だから金曜か土曜に電話して入るか聞いてみたらいいと思います
    フジグラン石井は金曜日の15時頃にふらっと立ち寄ったら普通に並べてて目を疑いました

    • 0
    • 1660

    ぴよぴよ

    • 17/10/06 23:51:38

    >>1660
    ゆめタウンのオモチャ屋さんは、週末に入るのが多いけどいつ入るかは未定、ふらっと立ち寄って運が良ければ買えるみたいな感じでした 予告とかはないそうです

    • 0
    • 17/10/07 01:06:53

    >>1659

    貴重なお話ありがとうございます(´∀`)
    ただ市内の方まで行くのに時間がかかるので早起きですね( ̄▽ ̄;)
    でも欲しいから頑張りたいと思います!
    田舎のヤマダ電気でも整理券配るのかなぁ…?
    フジグランて玩具売ってるんですか?知らなかったです。

    • 0
    • 17/10/07 01:20:59

    任天堂から発送メールが来た!数日以内に届く。2台目だけど楽しみだな。ここで、色々な情報もらったり、感謝!!

    • 4
    • 17/10/07 16:49:37

    今日、木更津のヤマダ電機にふらっと行って店員に聞いたら普通に買えた
    もっと探すの覚悟してたからやっと買えて良かった

    • 0
    • 17/10/07 19:50:51

    >>1662
    明日、ヤマダ電機藍住店で整理券配るみたいです
    今日夜に行ったら貼り紙してました
    近くの店舗も問い合わせてみたらあるかもしれませんよ
    どうかこのレス見てくれますように

    • 1
    • 17/10/07 22:00:39

    >>1659のかぼちゃさん
    >>1665の焼き芋さん
    お忙しい中こんな私の為に画像や情報まで書いて頂きありがとうございましたm(*_ _)m
    今日は仕事が休みでバタバタしてて今になりましたが本日徳島ではないですが香川の綾川イオンにて無事に購入できました☆
    違うサイトをたまたま見てて10月2日に綾川イオンで普通にありました!的な内容だったのを見た上に、たまたま香川に居たので「5日も前だし無いんだろうな…。」と思いながらダメ元で電話したら「色はグレーが2台、今ならあります」と言われたので急いで行ってきました☆
    本当は青赤のネオンが希望でしたが文句は言ってられないと思い購入しました。Joy-Conは単品でも買えるそうなので(´∀`)

    • 0
    • 17/10/07 22:05:09

    子供がサンタさんにお願いするって言い出したんだけど、まだ品薄なんだね。きっと、クリスマス時期にはさらにだよね?まだ変わるかもしれないし、ボーナス出てからがよかったけど今から探さないと間に合わないかな?
    今まで興味なかったから、近所で売ってるかどうかもわからない。

    • 0
    • 17/10/07 22:23:04

    >>1666
    買えて良かったですね(^O^)

    • 1
    • 17/10/07 23:38:41

    すみません教えてください。標準的なセットでお値段どれくらいしますか?

    • 0
    • 17/10/07 23:47:25

    フジグランで普通に売ってた。ちなみに高知です。

    • 0
    • 17/10/08 00:08:38

    >>1668
    はい☆
    お手数掛けましたm(*_ _)mありがとうございます(´∀`)

    • 0
    • 17/10/08 23:50:12

    >>1669
    税込で32000円くらい

    • 0
    • 17/10/10 18:30:12

    昨日、群馬県内のTSUTAYAでマリオオデッセイの同梱版の予約が出来ました。
    どこのお店も予約終了なので、とっても有り難いです。

    • 1
    • 17/10/11 12:03:59

    ニンテンドーストアでサクッと買えた、よかった~

    • 1
    • 17/10/11 12:09:52

    任天堂スィッチぜんぶ買わなあかんのか

    • 0
    • 1676
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 12:23:43

    ニンテンドーストアでようやっと買えた。子供の誕生日に間に合って良かったぁぁ!

    • 9
    • 1677
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/10/11 12:24:09

    >>1675本体だけで買えるよ

    • 0
    • 17/10/11 12:27:07

    >>1667クリスマス時期はヤバいかもね。
    今はもう前よりは普通に買えるから、今のうちから用意しといた方が安心かもね

    • 0
    • 17/10/11 12:46:25

    >>1676
    全然繋がらないよ

    • 0
    • 17/10/11 12:48:09

    イオンスクエアなんとかでネットの抽選販売に当選してたみたいなんだけど、当選メールを見逃していて買えなかった.....泣きたい

    • 0
    • 17/10/11 12:48:26

    >>1679
    12時に見てみたら普通に繋がってあっさり買えたから先週の苦労がアレ?って感じだった。

    • 0
    • 17/10/11 12:48:48

    今買えました。繋がりやすいと思います。50回ぐらいやりました。

    • 0
    • 17/10/11 12:49:55

    ニンテンドーストアでの予約分は明日引き落としになるのかな?

    • 0
    • 1684

    ぴよぴよ

    • 17/10/11 13:06:31

    ニンテンドーストアで買えた方はPCからですか?
    スマホからは全然繋がらないです

    • 0
    • 17/10/11 13:11:50

    >>1685
    スマホで繋がったよ。先週と先々週は、全く繋がらなかった。

    • 0
    • 17/10/11 13:15:28

    >>1686

    まだ繋がらないです。もう売り切れたかな...

    • 0
    • 17/10/11 13:17:35

    >>1686

    繋がりました。売り切れでした(泣)

    • 0
    • 17/10/11 13:20:25

    田舎のトイザらス、ゲオ、大型電気屋は普通に売ってるから暇なら田舎回りしてみて。
    カラーも2種類いつもあるし、スプラセットもよく見るよ。

    • 1
    • 1690
    • てんとう虫大量発生
    • 17/10/11 14:30:07

    Joshinで抽選販売してた
    当選して買えたよ
    コントローラーの充電器も付属してれば良いのに

    • 1
    • 17/10/11 14:57:30

    12時頃ニンテンドーストアにまったく繋がらなくて、諦めていたのですが13時過ぎた頃にスマホで繋がって焦りました。 なんとか買えましたよ。 恐竜の画面うざい!

    • 3
    • 17/10/12 08:19:20

    >>1683
    そうだよ

    • 0
    • 17/10/12 14:29:15

    セブンネットでマリオオデッセイセット予約できたー!少々高値でも買おうか迷っていたアマゾンで決めなくてよかったー。

    • 2
    • 17/10/12 16:51:15

    大分皆さんに行き渡って来たみたいですね☆
    私も先日購入出来ましたがその後昨日スプラセットを店頭で見かけてちょっとショックでした(笑)
    でもスプラカラーのコントローラをいつか 購入したいです(´∀`)
    ソフトはスプラしか持ってませんが凄く楽しいですよ!

    • 3
1件~50件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ