任天堂スイッチ買えない

  • なんでも
  • 袋井宿たまごふわふわ
  • 17/06/10 13:19:37

ゲオとかヤマダ電機とかトイザらスとか、行ける所全部行ったけど売ってない。
朝七時から近くのゲオで販売するっていうから並んだのに、結局4台しか入荷してなくてクジで外れて買えなかった。
ネットも売ってる所は繋がらなくて結局買えないし。
最近買った人は何処で買えた?

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/24 20:36:52

    エディオンのアプリで26日まで抽選応募できるみたいだよ。

    私エディオンでスプラはもう生産してないって言われたのにな…

    • 0
    • 17/11/24 20:21:34

    千葉県の新鎌ヶ谷のトイザらスで売ってた
    良かった
    まだたくさんあったよ

    • 3
    • 17/11/24 19:54:08

    >>2266
    埼玉のどの辺かな?
    東京の埼玉よりの西多摩郡瑞穂町の
    DORAMAにはあったよ!

    • 0
    • 17/11/24 19:44:44

    ニンテンドーストアもクリスマスに間に合わなくなったね。
    わたしは12月頭に着くのが買えたけど、クリスマスまで自分が我慢出来る自信がない。

    • 1
    • 2282
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/24 19:35:46

    >>2280
    え、私はかっこいいと思ったけど!

    • 0
    • 2281
    • 夏終わりたくない
    • 17/11/24 19:05:24

    ワンダーグー、予約して2週間しないで入荷したって連絡きたよ。キャンセルもできるみたいだししておいてみてもいいかも

    • 1
    • 17/11/24 18:32:33

    オデッセイの真っ赤ださすぎ
    やっぱグレーだな

    • 3
    • 17/11/24 13:55:02

    私もゲオ応募したけど、間で運良く買えたから
    必要なくなった。
    あたらないだろうけどね
    当たったら必死にお子さんのために頑張ってる本当に欲しい人に定価で譲ってあげたい。。。

    • 2
    • 17/11/24 13:52:35

    >>2275

    中止じゃなく9月で終了したといわれたよ

    • 0
    • 17/11/24 13:46:01

    滋賀の湖南?のJoshinで50台入ったみたいでたまたま旦那居て買えた!嬉しい!

    • 1
    • 17/11/24 10:05:20

    札幌ヨドバシありました

    • 0
    • 17/11/24 08:47:08

    スプラトゥーンカラーは生産中止なの?

    • 0
    • 17/11/24 00:00:41

    >>2273
    そうなんだ。ネオン当たるといいなー

    • 1
    • 17/11/23 23:54:15

    >>2271
    先月も同じ抽選やってたんですよー!

    • 1
    • 17/11/23 23:10:34

    抽選してみた。
    当たったら売る。

    • 0
    • 17/11/23 21:30:24

    >>2268
    12月22日までに当たった人連絡来るんじゃないの?もう当選来たの?

    • 0
    • 2270
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/23 18:47:16

    今ゲオ行ったらまだ3台置いてあった。
    レジに1台買ってる人いたけど。
    広告に載ってたみたいだけど、まだこの時間でも残ってるのは田舎だからかな。

    • 0
    • 17/11/23 17:31:22

    近所の個人で経営されてるゲーム屋に、もう中古のスイッチ3台あった。
    お値段税込四万五千円
    中古なのに高いし。足元見てるわ~。

    • 1
    • 17/11/23 17:29:07

    ゲオアプリの抽選始まりましたよ。
    うちは5人応募して4台当たったので、かなり当選確率高いと思います。

    • 0
    • 2267
    • てんとう虫(サンバ)
    • 17/11/23 17:27:01

    >>2266さいたま市付近なら26日にステラタウンのヨーカドーで抽選あるから行ってみたらどうかな?

    • 1
    • 17/11/23 16:08:32

    埼玉。ゲオ来たけど売り切れー。泣
    買えなくて男の子泣いててパパが優しくなだめてた笑

    もう抽選応募したし大人しく持つか。。

    • 3
    • 2265
    • シャインマスカット狩り
    • 17/11/23 15:37:24

    GEOで買ってきた!
    まだたくさんあった!

    • 4
    • 17/11/23 15:35:31

    ほどののゲオにまだ沢山ありましたよ

    • 1
    • 2263
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/23 15:27:22

    ネオン欲しいんだけど、、マリオならあるのか。ゲオ見に行こうかな

    • 0
    • 17/11/23 14:41:25

    熊本だけど、ゲオにマリオの同梱版いっぱいあったよ~

    • 3
    • 2261
    • せいこ蟹たべたい
    • 17/11/23 14:34:12

    イオン行ったら引換券配ってた。

    • 0
    • 2260
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/23 14:32:56

    ゲオにあるのはマリオセットだけだよねー?ネオンはないよね

    • 0
    • 2259
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/23 14:30:17

    えー、ゲオ普通に買えたの?行けばよかった。もうさすがにないよね。。

    • 1
    • 17/11/23 14:29:35

    ゲオでマリオセットの買えた!
    クリスマス前に慌てなくてすんだ~!

    • 1
    • 17/11/23 12:11:05

    GEOで買えました!
    情報下さった方、ありがとうございましたm(__)m

    • 1
    • 17/11/23 10:29:55

    さっきゲオで買ってきました~!
    情報くれた方ありがとうございました!

    • 3
    • 17/11/23 09:28:24

    ゲオで余裕で買えました!

    • 2
    • 17/11/23 09:25:15

    ゲオで買えたよ~教えてくれた方ありがとう

    • 2
    • 17/11/23 08:28:54

    今からマリオデやろー(^^)

    • 3
    • 17/11/23 08:24:58

    さっき旦那とこどもゲオに行ったら全然人いないらしく買える様子

    • 4
    • 17/11/23 07:56:55

    11月25日(土曜)
    イオンで30台限り抽選販売あるみたいです
    店頭で抽選券配布 時間・場所は店頭にてご確認ください。
    今日チラシ入ってたよ

    • 0
    • 17/11/23 06:29:40

    >>2249
    ありがとうございます!
    早めに並んだら買えるかな。
    でもせいぜい一時間前くらいかな。
    無理かな、、

    • 0
    • 17/11/23 05:50:08

    >>2248
    店舗によって異なるみたい
    家の近所24時間営業で30台
    店舗は大きくないけど
    大きいところはそれ以上小さいところは10台
    ぐらいかもしれない

    • 1
    • 2248
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/22 21:16:49

    >>2246
    だいたい何個くらい販売するかわかりますか?

    • 0
    • 17/11/22 20:18:49

    私も普通に買えました。先週金曜日17時過ぎにAEONで普通に売ってました。

    • 0
    • 17/11/22 20:14:46

    明日ゲオで先着順でマリオオデッセイセット販売するってよ。
    今から並べば買えるんじゃない??

    • 1
    • 17/11/22 20:10:25

    これかな?
    先着順だった

    • 1
    • 2244
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/22 19:06:36

    >>2243
    同意します!!
    転売屋のせいで買い辛くなるの、本当に迷惑だわ。

    • 4
    • 17/11/22 18:59:54

    もうさ、転売屋から買うのやめよー。
    あいつら在庫抱えさせて困らせてやろーぜ

    • 28
    • 17/11/22 18:58:34

    >>2232
    わざわざ怪しい所から買うわけないでしょうよ。
    転売価格じゃ売れなくなってきたから在庫残したくないだけ。

    • 1
    • 2241
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/22 18:14:54

    GEOアプリ開いてスーパーセールって所を押すと下の方にあしたから再販出てきます

    • 0
    • 17/11/22 18:13:25

    ゲオアプリでここ押すと、お申し込みが確認できませんでしたってなるんだけど、おかしい?
    時間になればちゃんと開くようになるのかな?

    • 0
    • 2239
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/22 18:08:17

    >>2238GEOアプリ開くと出てきましたけど確認してみて下さい!
    マリオオデッセイ版明日から再販と載ってました

    • 0
    • 17/11/22 18:00:01

    >>2236どこの情報ですか?

    GEOはアプリ抽選のみだと思ってました!

    • 0
    • 17/11/22 17:57:06

    全国の店舗で再販って明日やるの?!

    • 0
1件~50件 (全 3171件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ