• No.46 黒石つゆやきそば

    17/06/12 06:27:28

    うちもスカートの時は必ず履かせる。幼稚園から当たり前のように履かせてるけどな。今はオーバーパンツ付のスカートもよく売ってるから子供もそういうのだと楽と言って喜んでる。
    うちでは見えても大丈夫なパンツでミセパンって呼んでる。
    でも子供だから足開いて座ったりはしちゃう。恥ずかしいよって注意はしてるけど。

  • No.51 ちんびん

    17/06/12 06:53:11

    >>46
    見せても大丈夫なパンツだと思ってるから気にしないんだと思うよ。

    うちのまわりは履かせてない子かなりいる。
    近所の幼稚園児なんかいつも丸見えで遊んでるよ。しかもおしりとかじゃなくお股側も全開。
    親に聞いたら履きたがらないからって。
    うちの子はまだ2歳だから普通に履いてる。
    そのうち履きたがらなくなっちゃうのかなと思ってたけど小さい時から履いてれば大丈夫なのかな?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.54 竜ヶ崎まいんコロッケ

    17/06/12 07:25:28

    >>51
    小さいときから履いていたら、それが普通なんだと思うようになるよ。

  • No.55 チキン南蛮

    17/06/12 07:28:51

    >>51
    履きたがらないならスカート履かせなきゃ良いのにね?制服とかなのかな?
    子供のパンツ見えるの本当不愉快。汚ったないって思っちゃう。(お客さんいるのにオムツ丸出しの家も嫌)
    しかも変質者の目に入ったりしたら怖いしキモいよー。

  • No.60 奥美濃カレー

    17/06/12 08:02:50

    >>51
    小さい時から履いてたら嫌がらないよ。
    服を着るの中にオーバーパンツも含まれるから。
    幼稚園くらいからはパンツ見えたら嫌だもんね~って言って履かせてたから準備し忘れてたら「パンツ隠しない~、見えて恥ずかしいよ~」って教えてくれるようになる。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。