ラッシュ時のベビーカー

  • なんでも
  • ローメン
  • 17/06/09 21:01:02

まだ3ヶ月くらいの赤ちゃんを乗せたベビーカーと共にいるお母さんに毎朝駅のホームで会うんだけど あの満員電車の中にグイグイとベビーカーごと入って行く勇気はすごいな。と感心。


乗らなきゃ行けない状況だろうけど、
毎日どこへ行くんだろ?
母強し


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • ソースかつ丼
    • 17/06/09 21:32:55

    >>5ラッシュ関係ない

    • 0
    • 17/06/09 21:31:12

    えー、本当に辞めてほしい。託児付の職場かな。
    ラッシュ時にベビーカーなんて迷惑だし、赤ちゃん潰されても仕方ないよね。

    • 0
    • 5
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/06/09 21:29:46

    もしホームにサイコパスにいたら
    ナイフで通りすがりに一突きされたら終わりでしょ。
    それなら抱っこ紐の方がマシだよ。
    もし刺されても床に丸まってればなんとか子どもの命は守れる気がする。

    • 0
    • 4
    • デミカツ丼
    • 17/06/09 21:28:11

    前に電車で30分の託児所まで通ってた時、毎朝駅でベビーカー畳んでから抱っこ紐で子供抱いて乗ってたけど、それでも視線が痛かったよ。

    • 0
    • 3
    • 足柄まさカリー
    • 17/06/09 21:25:25

    私も無理w

    • 0
    • 2
    • あんかけスパゲティ
    • 17/06/09 21:25:09

    えーむりだわ
    赤ちゃんも心配だし周りにも迷惑だし大変だぁ

    • 0
    • 1
    • 佐世保バーガー
    • 17/06/09 21:23:54

    私は無理だわ。
    度胸あるね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ