うんちしても注射しても泣かない。

  • 乳児・幼児
    • 29
    • 白くま
      17/06/09 13:16:55

    うちの子は6ヶ月くらいまで通ってた病院では泣いてた。6ヶ月辺りの時に病院をたまたま変えたら、先生の腕がいいのか、泣かなくなった。
    前の先生は注射前やるよー。痛くないからね。と前振りが長くて、注射を見せてる時間が長く、さらに腕を掴んで動かないようにさせてから打ってたから怖かったみたいだけど、今の病院の先生は子供を抱っこする向きが先生に背中を向けるような向きで抱っこして、極力子供に注射を見せないで用意ができたら、子供が見てない隙を狙って不意打ちで注射するから子供本人がわからないうちに終わって泣く暇なかった。
    うんちはうちの子も基本泣かなかったな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ