小出恵介、女子高生と淫行

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 6700件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/06/09 08:44:23

    見るからにクソみたいな女だな。

    http://omosirog.com/blog/kodekeisuke_mukigenteishi

    • 5
    • 17/06/09 08:43:56

    小出恵介もバカだけど、この嘘つき女が被害者面してるのは許せない

    • 12
    • 1456
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/09 08:43:40

    もちろん、示談金目当てでしょ。

    これで今後は、遊んで子育て余裕になるね。

    • 4
    • 17/06/09 08:43:37

    >>1430先のことまで考えてないんだろうけど、17歳の若いお母さんや親御さんにも児相や専門家から指導しないとまともに子供を育てられないよね。

    • 2
    • 17/06/09 08:43:25

    子持ちなのに高校かよってるの?

    • 0
    • 17/06/09 08:43:17

    小出が手越に見えてきた

    • 0
    • 17/06/09 08:43:06

    >>1445
    英語しゃべれるんだ!それなら日本にいないほうがいいね。

    • 0
    • 17/06/09 08:43:04

    >>1444
    その男のこと知ってるの?

    • 0
    • 17/06/09 08:42:51

    この子持ち女、生活保護ってマジ?

    • 0
    • 17/06/09 08:42:31

    >>1394
    自分から肩に手掛けてるんだから。
    自分からだよ。何あれ!

    • 2
    • 17/06/09 08:42:25

    >>801この顔隠した写真の撮り方が怪しいね売る気満々かな?

    • 5
    • 17/06/09 08:42:14

    >>1434
    自業自得

    • 1
    • 17/06/09 08:41:59

    >>801
    何?これが真実でしょ。
    あー金目当てかーーー!

    • 3
    • 17/06/09 08:41:38

    英語もペラペラだし、親も金持ってそうだし、落ち着いたら海外で働けばいいんじゃない?
    頭いいし、なんとかなりそう。芸能界は無理だらうね。

    • 0
    • 17/06/09 08:41:37

    母親もシングルで生保で生活。在日。
    この女の子たちを、小出恵介に体の関係込みの相手として紹介した胡散臭い男がいる。

    • 7
    • 17/06/09 08:41:31

    小出なんて好きじゃないけど、どう考えても金目当てじゃん。
    普通の女子高生を無理やり強姦したのかと思ったら、子持ち?
    引っかかって気の毒に。

    • 10
    • 17/06/09 08:41:26

    >>801
    ちょっとめちゃくちゃ喜んでるじゃないか
    何が無理やりやられただよ

    • 5
    • 1441
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/06/09 08:40:57

    >>1428
    それを止めることもしないで女と淫行…ドン引き
    小出、今回が初めてではなくバレなきゃいいって思ってたからだべ

    • 1
    • 17/06/09 08:40:38

    小出タイプ
    元彼より全然いい

    • 0
    • 17/06/09 08:40:37

    >>1432
    女のSNSでしょ

    • 1
    • 17/06/09 08:40:33

    小出、優等生キャラみたいに言われてるけど前に何かの番組でかなり態度悪くて引いたわ。
    でも今回の件は何だか気の毒

    • 2
    • 17/06/09 08:39:43

    >>801
    これ!
    表に出せないの?

    こんな女ムカつく!!

    • 1
    • 17/06/09 08:39:37

    はめられたが濃厚だよね

    でもはめられたとしても、トラップにのっちゃったのがやっぱりダメだよね
    拒否したらよかっただけなのにさ…

    好きな俳優だから悲しいよ

    親も金持ちで慶應卒で英語ペラペラ頭もよくてさ。本当にいい俳優だと思っていたのにさ

    • 6
    • 17/06/09 08:38:57

    高畑のも、今回のも、女は最初から金目当てだな。

    • 6
    • 17/06/09 08:38:55

    こんな女で一生を台無しにして勿体無いね。

    • 6
    • 17/06/09 08:38:27

    若いだけの空っぽ女だよ

    • 3
    • 17/06/09 08:38:01

    >>1423裏情報って何?

    • 0
    • 17/06/09 08:37:47

    あ~、でもやっぱり小出かっこいい。
    好きだわ。こんなに朝からたくさん見れて嬉しいけど、こんなニュースってのが悲しすぎる。

    • 3
    • 17/06/09 08:37:33

    夜中に行くなんて女もやりたくて行ったんでしょ?

    お金は手元に入っただろうけど、ネットで顔も名前もすべて晒されていいのかな?
    汚い女

    • 9
    • 17/06/09 08:37:25

    えっ?
    女の方はシンママ?
    17歳にしてシンママ、煙草、喫煙て、こりゃ育ち悪いんだろね、最初から金目当てかな。
    怖いな今の若い子は、やっぱり男もきちんと理性もたないとな。

    • 13
    • 17/06/09 08:36:29

    別に小出庇ってる人はいないんじゃない?消えてくれて結構だけど女が被害者ヅラは違うでしょ?子持ちの未成年が夜遊び、飲酒、寝たって自慢したり。

    • 11
    • 17/06/09 08:36:26

    小出、性犯罪者と思考一緒じゃん。

    • 1
    • 17/06/09 08:36:26

    シンママならママスタいる可能性もあるのか

    • 1
    • 17/06/09 08:36:20

    >>1395
    正しく報道されないこと、山ほどあるよね。

    事務所はインコウとは言ってないんでしょ?

    • 0
    • 17/06/09 08:35:40

    >>1412庇ってる人いるの?
    女も悪いって言ってるのが大多数だけど。

    • 3
    • 17/06/09 08:35:39

    テリーもそうだけど、コメントする人は放送前に2ちゃんなり最新の裏情報を見ててもらいたいよね。

    • 2
    • 17/06/09 08:35:31

    え?!子持ちなの?!
    っていうか子持ちって、年れが未成年でも成人扱いされるんじゃないんだ??

    • 0
    • 17/06/09 08:35:08

    >>1392

    アンカー先の人じゃなくてm(_ _;)mごめん。
    私は相手の女の子のTwitterで見たよ。

    • 0
    • 17/06/09 08:35:00

    >>1403 いつもテリーって熱く語るけど、大体思い込みと勘違いがすごいよね。
    裏付けとってないのにペラペラよく言うよね。
    これは女は被害者じゃなくて、被害者ヅラしてるだけ。

    • 7
    • 17/06/09 08:34:54

    >>1413
    高校生じゃなくて子持ちのシングルマザーですよ

    • 1
    • 1418
    • 黒石つゆやきそば
    • 17/06/09 08:34:41

    >>801
    無理やりホテル?いやいやノリノリでホテル行っただろ

    • 5
    • 17/06/09 08:34:40

    >>1403未成年で飲酒や煙草吸ってたり、子持ちでしかも子供を放ったらかして遊んでるから周りの大人が止めないことに対しての「被害者」って事かと…

    • 2
    • 17/06/09 08:34:36

    >>1412本人だ

    • 1
    • 17/06/09 08:34:35

    いくら17でも子ども産んでる女に淫行って言われてもね~。
    普通の高校生の17と同じ扱いされてもね~。

    • 7
    • 17/06/09 08:34:20

    >>1408
    でもFRIDAYに売った写真は同じと言う矛盾(笑)

    • 1
    • 17/06/09 08:34:12

    呼び出されても普通なら真夜中に家から出ないよね?
    しかも高校生。
    ホイホイついていって、ホテルもついていって無理矢理ってバカなんじゃないの?
    男もバカだけど、女が相当バカ。


    • 4
    • 17/06/09 08:34:04

    小出で庇ってるババア達、頭おかしい

    • 1
    • 1411
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/06/09 08:33:12

    友達が悪いねー。11時に女子高生呼び出すか?
    小出ももしかしてだいぶ酔ってたかもしれないしー。
    そりゃ酒飲んで羽目はずしてしまうこともあるだろうけどさー、バカだよねー

    • 1
    • 17/06/09 08:33:07

    テリー偉そうに(笑)

    • 1
    • 17/06/09 08:33:01

    あちらの親とまだ話してないって

    確実に金目的だろ

    • 2
1件~50件 (全 6700件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ