1歳2ヶ月の息子のイタズラ

  • 乳児・幼児
    • 95
    • 醤油かつ丼
      17/06/08 16:53:00

    >>89男の子はママっ子でいつまでも構ってちゃんですよ。成長してからも構ってやらないとイタズラしたり(笑)でも大きくなるともっともっと構ってあげたら良かった、あんなに叱らなくても良かったのにって後悔する事ばかりです。

    とにかく危ないものだけは家の中では触れない所に片付けて、それでも自分や人に対して危ない事した時だけは叱って。

    後は出来る限り構ってあげて、今しかない時間を親子で楽しめるように大事にして下さいね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ